Header home
 > 
 > 
 > 
ホワイトデーで浮気を見抜く!浮気を暴く4つの方法と浮気バレ防止策

ホワイトデーで浮気を見抜く!浮気を暴く4つの方法と浮気バレ防止策

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

ホワイトデーで浮気を見抜く!浮気を暴く4つの方法と浮気バレ防止策
Bl001 eldanseihaittekuru20140810 tp v
ホワイトデーの浮気の証拠を入手して
今後の浮気対策をしましょう
 
離婚を考えている場合も関係を修復したい場合も、夫や妻の浮気対策には浮気調査で確実な浮気の証拠を手に入れることが非常に有効です。

【浮気の証拠を用いた浮気対策について無料相談する】【証拠の活用方法や証拠入手の効果について詳しく知る】


ホワイトデーは浮気を見破るチャンスデーです。
 
その理由は端的に言えば、男性は『浮気相手へのお返しに気合いが入るから』、女性は『浮気相手からプレゼントをもらうために必ず都合をつけるから』です。
 
もちろん、ホワイトデーは本命と過ごすという方もいるでしょう。しかし「もしかしたら浮気をされているかもしれない」という危機感は持っておいて損はありません。
 
今回の記事ではそんなホワイトデー浮気について、浮気を見破る方法やパートナーが浮気バレを防止するためにしている工作について紹介します。
 

ホワイトデーには浮気の芽が出る?


世の男女は12月のクリスマスで関係を深め、2月のバレンタインで女性から男性へのプレゼントが渡され、3月のホワイトデーでそのお返しとして男性から女性にプレゼントが渡されます。
 
この一連の流れが正規カップルのみに限定されているならばよいですが、もしも浮気カップルも同様にこの過程を経ているとしたら…。
 
クリスマス、バレンタインと長期に渡り浮気の種まきがされた場合に、浮気相手との間に愛が芽生えてしまうタイミングがホワイトデーです。

浮気相手からプレゼントをもらった男性は浮気相手に対して何らかのお返しをするでしょうし、浮気相手にプレゼントをあげた女性はそのお返しに期待して胸を弾ませることでしょう。
 
浮気男女による数か月間の浮気行為の集大成がホワイトデー当日と言っても過言ではありません。

もしもクリスマス、バレンタインとパートナーが怪しい行動をとっていたら、高確率でホワイトデーも怪しい行動に出ます
 
【関連記事】
▶「クリスマス浮気の傾向と対策|浮気者の性なる夜の実態
▶「クリスマス不倫|妻より不倫相手を優先する夫の真実と予防策

 

ホワイトデーに浮気を見破る方法

ホワイトデーに浮気を見破る方法についてご紹介します。以下の方法を実践すれば、浮気の尻尾がつかめるかもしれません。
  
以下の浮気診断に関連する記事もぜひ参考にしてみて下さい。
 

パートナーの浮気の事前チェックはお済みですか?
以下の浮気診断に関する記事もご参考下さい
LINEで(ライン)で浮気は加速する|LINEから浮気を見破る裏技 今から使える浮気の兆候を確かめるための3つのチェックリスト
5つの浮気診断|パートナーの浮気度と浮気傾向を徹底診断 男女別チェック|浮気性の人間の特徴と浮気性の治し方
男性・女性別!浮気しているか簡単に見抜く5つの方法 浮気を疑った時、怪しまれずに携帯をチェックする3つの方法
妻の不倫を見破る5つのチェックリストと夫が取るべき対処法 浮気をチェックする時に見るべき9つのポイント

 
ただし、個人で浮気調査をしていることが本人に感づかれると、それが原因で喧嘩や別れ話の原因になったり、本人に隠蔽されかねませんのでご注意下さい。
 
また、浮気の証拠をつき出して慰謝料請求をしたい場合には、以下のような決定的な証拠を獲得する必要があります。
 
・1:3回以上のラブホテルへの出入り写真
・2:ラブホテルでの40分以上の滞在
・3:5回以上の浮気相手宅への出入りの写真
 
【関連記事】浮気の証拠|やり直しでも離婚でも使える3つの証拠と集め方
 

ホワイトデーやホワイトデー前後に誰と過ごすのかを聞く

ホワイトデー当日や、ホワイトデー前後のパートナーの予定を聞いてみましょう。
 
浮気相手とすごす予定を入れている人は、この質問に対していつもと違うような反応を見せるはずです。仕事をしている、友人と会うなどの返答の場合でも嘘の可能性がありますので
 
「仕事は何時くらいまでかかりそう?」
「どの友人とどこに行くの?」
 
など、より詳しい予定を聞いてみましょう。
 

嘘を見破るコツ

嘘をつくとき、男性と女性で目の動きに違いがあります。
 
男性は嘘をつくとき、相手の目を見ようとしません。反対に女性が嘘をつくとき、相手の目をよく見ます
 
普段会話をしている時と目線の動きが違った場合には、嘘をついている可能性があります。
 
また、ホワイトデー前後の予定も聞いておきましょう。ホワイトデー当日に浮気相手と会うと浮気がバレる可能性があるため、前後の13日や15日に会う人も多くいます。
 
ホワイトデーにあなたと会う約束をしているからといって安心できるわけではありません。

 

クレジットカードの利用履歴を見る

ホワイトデーのプレゼントを、クレジットカードで購入する人もいます。その場合、後日クレジットカードの明細をチェックすることで、どのような物を購入しているかチェックできます。
 
時間差になってしまいますが、怪しい購入物があった場合には、それを証拠にパートナーに対し浮気を追及してみると良いでしょう。
 

カーナビの履歴を見る

パートナーが車を所有している場合、浮気相手と車でデートをする可能性もあります。ホワイトデー後に、当日や前後の日にち、どのような場所に出かけていたか履歴からチェックしましょう。
 
事前に聞いておいた予定と違うような履歴が出た場合には、浮気の可能性が高いといえるでしょう。
 
また、用意周到な人の場合、事前にデートスポットを下見している可能性もあります。そのため、ホワイトデー前の2週間程度に渡って履歴を確認することも重要です。
 

インターネットの検索履歴を見る

ホワイトデーは単にプレゼントを贈るわけではありません。バレンタインデーのお返しとしてプレゼントを渡します。そのため、事前にどのようなプレゼントを贈るべきか、ネットを使って検索をしている可能性があります。
 
浮気相手と過ごすデートスポットを検索したり、浮気当日に過ごすレストランやラブホテルの予約をネットからとったりしている場合もあります。
 
あなたと行かない場所に関する検索履歴があった場合には浮気をしている可能性があります。パートナーの検索履歴を見るのは気が引けるかもしれませんが、浮気を見破るために思い切ってチェックしてみましょう。
 

ホワイトデーに一緒に過ごせない...怪しい…/無料相談受付中

・ホワイトデーの誘いを断られた
・本当に浮気しているか確かめたい
・浮気をやめさせたい
・浮気の動かぬ証拠を手に入れたい

そんなお悩みを抱えているなら、
無料相談をご利用ください。

相談カウンセラーが豊富な経験で
あなたの浮気問題を解決します。

13時20分、現在お電話が繋がりやすくなっております。

ホワイトデー浮気を隠すためにしている7つのこと

ここでは、ホワイトデー浮気をもくろむ男性が、浮気を隠すために入念に行っている工作について7つ解説していきましょう。
 

もらったプレゼントは職場のロッカーに置く

結婚している場合、クリスマスやバレンタインに浮気相手からもらったプレゼントは、食べたり使ったりしてなくなるものであれば問題はありませんが、形がそのまま残るものは家に持ち帰るわけにいきません。
 
そのため、職場のロッカールームや引き出しの中など、絶対に妻の目が届かないところに保管します。
 

プレゼントはネットで注文して送る

ホワイトデーに浮気相手にプレゼントを渡すにしても、事前に購入したプレゼントを当日まで保管しておくと、妻にバレてしまいかねません。
 
この際の浮気バレ対策としては、インターネット上で注文をして浮気相手の自宅に直接届けるというパターンがあります。浮気相手が既婚者の場合は自宅に送りつけてもまずいため、職場に送ったりコンビニ受け取りなどのサービスを利用したりします。
 

ホテルの予約はスマホから行う

浮気相手とラブホテルに行く場合、限られた時間内で事を済ませるにあたり、事前にホテルを予約しておいたほうが便利です。

しかし自宅のPCから予約を入れてしまうと、妻や彼女にバレてしまうリスクが高くなるため、基本的にこうしたラブホテル、食事、映画などの予約は肌身離さずに携帯できるスマートフォンから行われるのが一般的です。
 
彼氏や夫がトイレにまでスマホを持って行ったり、常にロックをかけたりしているような場合は要注意です。
 

本命にもしっかりと気を配る

浮気のプロは、本命への気配りも欠かしません。浮気相手との予定を組みながらも、本命との予定もしっかり組み、プレゼントも双方に用意し、自分の限られた時間と労力を均等に配分します。
 

事前に本命には忙しいことを伝えておく

ホワイトデーの数日前、早ければ数週間以上も前から、残業で忙しい素振りを見せたり、ホワイトデー当日は飲み会の予定が入っているなどと伝達しておきます。
 
事前に時間があまりないことをアピールしておけば、本命からのしつこい誘いを回避できるためです。
 

事前にお金を用意しておく

一般デーと違い、ホワイトデーは、男性は“女性にプレゼントを渡す”という使命があります。中には食事やその他の演出などをプロデュースしなければならない人もいるでしょう。
 
特に浮気をしている男性にとっては、浮気相手へのプレゼント、本命へのプレゼントと2つ用意しなければならず、経済的な負担は大きくなります。
 
しかし、後払いが可能で便利なクレジットカードを利用してしまうと明細に利用歴が掲載されて後日自宅に届けられてしまうため、家庭のある男性は特にバレンタインを過ぎたあたりから節制をして工面したり、個人の預金通帳からお金を下ろしておくなどの準備をしたりします。
 

浮気をしていないことを証明する工作をする

本命に対して「職場の飲み会があるから帰宅が遅くなる」と言い訳をして浮気に繰り出す場合は、飲み会に行っていたという証明のために、当日わざわざお酒やたばこの香りを意図的に衣服にまとわせて帰宅したり、居酒屋のクーポン券を持ち帰ったり、車を会社に置いて帰宅したりします。
 

自力で見破れない場合は探偵への依頼が有効

ここまでホワイトデーは浮気のリスクがあると記述してきましたが、逆に考えれば浮気相手に対してのアクションが顕著になるホワイトデーは証拠獲得の絶好のチャンスでもあります。
 
したがって、浮気調査のプロである探偵へ調査依頼した場合、時間をかけずに決定的な証拠が獲得できる可能性も高いです。
 
仮に、もしもパートナーがホワイトデー当日に浮気相手との密会の予定がすでに入れている場合は、調査日を1日に絞ることが出来るため、浮気調査費用も高額にならずに済みます。
 
後になって浮気の事実を隠蔽されてからでは調査にかかる時間も費用も高額になってしまいますから、「バレンタインごろから行動が怪しい」と感じたら、まずは無料相談を活用するなどして、浮気調査を検討してみてはいかがでしょうか。
 

ホワイトデーに行われる浮気の証拠を掴みたいなら
実力派の探偵事務所にお任せください
 
ホワイトデー当日に浮気が発覚するケースは多く、ピンポイントで調査を行うことで浮気調査費用が格安で済む場合もあります。
まずは浮気調査をすべきかどうかも含めて、ベテラン調査員があなたのお話をうかがいます。

【浮気/浮気調査 無料相談窓口】へ進む

 

まとめ

勘が鋭い方ならば、ホワイトデーが訪れる前からパートナーの様々な浮気のシグナルを感じ取れるはずです。イベントデーをきっかけに浮気が本気になってしまうケースもありますから、浮気が疑わしい場合は早めに浮気を封じるためのアクションに出るのが得策です。

ホワイトデーに一緒に過ごせない...怪しい…/無料相談受付中

・ホワイトデーの誘いを断られた
・本当に浮気しているか確かめたい
・浮気をやめさせたい
・浮気の動かぬ証拠を手に入れたい

そんなお悩みを抱えているなら、
無料相談をご利用ください。

相談カウンセラーが豊富な経験で
あなたの浮気問題を解決します。

13時20分、現在お電話が繋がりやすくなっております。

夫の浮気・不倫に関する新着コラム

夫の浮気・不倫に関する人気のコラム


夫の浮気・不倫 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
現在お電話が繋がりやすくなっております