Header_home
 > 
 > 
 > 
5つの浮気診断|パートナーの浮気度と浮気傾向を徹底診断

5つの浮気診断|パートナーの浮気度と浮気傾向を徹底診断

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

5つの浮気診断|パートナーの浮気度と浮気傾向を徹底診断

%e6%89%8b%e3%81%a7%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b
浮気をしているのが確実な場合は浮気の証拠入手がおすすめです。
 
浮気をやめさせ関係を修復する場合も、浮気を追求して別れる場合も、浮気対策には浮気調査で確実な証拠を手に入れることが非常に有効です。

【浮気の証拠入手について無料相談する】 【証拠の活用方法や証拠入手の効果について詳しく知る】

浮気診断は、浮気調査を検討中の方は特に依頼前には必ず行っておくべきでしょう。そうすることで、
 
・本当に浮気をしているのか?
・実は自分に原因があった…
・パートナーの浮気相手の傾向
 
など、様々なことがわかるようになります。
 
浮気診断はカウンセリングルームや探偵事務所への相談時のアンケートなどでも受けることが出来ますが、インターネット上でも手軽に行うことができます。無料で手軽に浮気診断ができたら、これほど画期的なものはありませんよね。今回はそんな数々の浮気診断をご紹介しますので、ぜひ活用してみて下さい。
 
 

夫、妻の浮気にお悩みの方のご相談受付中

・夫、妻の浮気をやめさせたい
・関係修復、または離婚に向けて準備したい
・浮気の証拠を手に入れたい
・浮気調査を検討しているがどこに頼めば良いかわからない
・浮気調査の料金について聞きたい
もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、無料診断をご利用ください。

11時12分、現在お電話が繋がりやすくなっております

 【目次】
浮気診断1|こんな人に浮気しやすい!心理テスト
心理テスト①
心理テスト②
心理テスト③
心理テスト④
浮気診断2|彼氏や夫の浮気度チェック
浮気診断3|相手の言動や行動から浮気の有無を自分で診断する方法
相手の変化から浮気診断する際のチェックポイント
相手の視線から浮気診断する際のチェックポイント
相手の香りから浮気診断する際のチェックポイント
相手の発言から浮気診断する際のチェックポイント
相手の動作から浮気診断する際のチェックポイント
浮気診断4|血液型別の浮気に対する価値観の違い
A型
B型
O型
AB型
浮気診断5|自分の浮気されやすい度チェック
○の数が0~3個のあなた
○の数が4~6個のあなた
○の数が7~9個のあなた
○の数が10個のあなた
自己診断よりも探偵に依頼した方が浮気の証明は確実
まとめ

 
 
 

浮気診断1|こんな人に浮気しやすい!心理テスト

浮気なんかまったくしそうにない人でもついしてしまうのが浮気です。その際、パートナーはどのような相手を浮気相手として選ぶのでしょうか?以下の心理テストは心理学に基づいたものにはなりますが、難しく考えすぎずに気軽な感覚でパートナーに対して行ってみて下さい。
 

心理テスト①

「少しだけならストーキングされてもいいかな」「この人ならストーカーであっても許せる」と思えるような異性の特徴、または連想する芸能人の名前を挙げて下さい。

 

 
【結果】
これは、逆にストーキングしたいと思う異性の特徴でもあります。例えば、彼氏が「○○似のロングヘアで笑顔が可愛い子」と答えてきたならば、ズバリそういった女の子に心奪われ、浮気に発展してしまう可能性も大いにあり得るということになります。
 
人をストーキングするなど一般人であればあり得ないことであり、迷惑行為になるので「やってはいけないこと」として脳にインプットされています。しかし、浮気や不倫も同様に、やってはいけないとわかってはいつつも、それが逆に浮気をしたい気持ちに火をつけて、行動を起こさせてしまいます。
 

心理テスト②

「昼の顔はOL、夜の顔は○○」というタイトルのドラマがあったとします。この○○の中に入る言葉を、以下の中から一つ選んでください。
 
A:復讐の女神
B:社長令嬢
C:未来人
D:怪盗

 

 
【結果】
この心理テストでは、異性に何を求めるかということがわかります。以下の質問をパートナーにしてみて、”パートナーが異性に求めるものが自分に備わっているかどうか”をチェックしてみましょう。
 
もし自分に備わっていないならば、それが備わっている異性に浮気してしまう可能性が高いということです。
 
●A(復讐の女神)を選んだ人
誠実な人柄の異性を求めています。決して自分を裏切ることなく、大切にしてほしいという想いの現れです。シンプルに、優しい異性に心惹かれます。
 
●B(社長令嬢)を選んだ人
経済力のある異性を求めています。自分の生活の面倒を見てもらえる異性や、お小遣いをくれる異性がいたら、お世話になりたいと考えています。
 
●C(未来人)を選んだ人
結婚できる異性を求めています。あなたと結婚したいという考えがあれば現実的な行動に出てくれるでしょうし、そうでなければ1から恋人探しを行おうとするかもしれません。
 
●D(怪盗)を選んだ人
センスのある異性を求めています。笑いのセンス、ファッションセンス、話術のセンス、インテリアのセンス…全てにおいて刺激を受けられるような異性に心なびいてしまいそうです。

心理テスト③

あなたは丸裸で一本道を歩いています。そこへ、あなたが好意的に思う人が前から歩いてやってきました。(ここは「自分」と言い換えてもOKです)恥ずかしくなったあなたは体を隠そうとします。さて、どこを隠しますか?

 

 
【結果】
これは、異性に触れてほしいところを探る心理テストです。人間は性感帯ほど隠したがるという深層心理があります。つまりパートナーが答えた部位へのタッチが積極的な異性がいれば、体が反応し、ベッドインしてしまう危険性もあるということになります。
 
ただし、人間は触れてくる人間に対して好感を持ってしまうという心理がありますから、ボディタッチをよくしてくる異性は基本的に危険であると考えておいたほうが良さそうです。
 

心理テスト④

あなたは外を歩いていたら、段ボールに入った状態の捨て猫を発見しました。さて、この時の猫のイメージについて、以下から一番近いものを一つ選んで下さい。
 
A:すごく人懐っこそう
B:具合が悪そう|かわいそう
C:もの言いたげな瞳で見つめてくる




【結果】
捨て猫=あなたにすがりたい、頼りたい人の象徴であり、そんな困っている人に対してどう対応するかを見るものです。実は浮気は”優しい人ほど断りきれずに浮気をしてしまいやすい”のもひとつの特徴として挙げられています。
 
例えば、メンヘラ気質のある異性や、俗に言うかまってちゃんから「どうしてもあなたじゃないとダメなの…」と言い寄られた場合に、きちんと断ることが出来るかどうか、また、流れで騙されてしまわないかが分かります。
 
●A(すごく人懐っこそう)を選んだ人
求められたら浮気に走る度40%です。予め「誰に対してもこうなのだろうな」という意識があるために、よほど上手に言いくるめられなければ、一線を越えてしまうことはなさそうです。
 
男を売りにしてきたり、女を売りにしてきたりと巧妙な相手に対しては要注意です。
 
●B(具合が悪そう|かわいそう)を選んだ人
求められたら浮気に走る度60%です。良くも悪くも人をまず疑ってかかるということをしないので、そのまっすぐさゆえにコロリと持っていかれる危険性があります。
 
お涙頂戴系のネタで言い寄られでもしたら、ほぼアウトと言って良いでしょう。
 
●C(もの言いたげな瞳で見つめてくる)を選んだ人
求められたら浮気に走る度80%です。まずは自分から歩み寄って物事や人の気持ちを考えようとするため、言い寄ってきた相手にとっては、その場の都合のいい存在として扱われそうです。
 
自分が頼られたり必要とされたりすることが嬉しいと感じるタイプなので、誰よりもパートナーであるあなたが必要してしあげると共に、しっかり目を離さずに見ておいた方が良いかもしれません。

 

浮気診断2|彼氏や夫の浮気度チェック

人間は本能的に、特に男性は浮気してしまう生き物です。それはわかってはいても、自分のパートナーの浮気を快く思う人はいません。基本的なところである『あの人の浮気度はどの程度のものなのか?』も診断しておきましょう。
 
こちらのページに以下の10つの問診をご用意しておりますので、チェックボックスにチェックを入れて「診断結果はコチラ」をクリックしてください。診断結果が表示されます。
 

□急に携帯にロックがかかりだした
□残業だ、会議だ、呑みづきあいだ・・・と言って、遅くに帰宅することが増えた
□以前はあまりなかった出張や泊りがけの研修などがいきなり増えた
□休日を伝えなくなった
□スポーツクラブやテニス・ゴルフなど、習い事に凝りだした
□風呂やトイレにまで携帯を持って行く
□携帯の履歴をほとんど消している
□携帯に不審な通話履歴やメールがある
□通話料・パケット通信料が増えた
□金遣いが荒くなり、使途不明金がある
□趣味や食事の好みが変わってきた
□なぜか目を合わせなくなった
□家族との食事や会話が減った
□車内やスーツから香水の香りがする
□性交渉の回数が減った・拒否されるようになった


▶︎パートナーの浮気度をチェック!
 
 

浮気診断3|相手の言動や行動から浮気の有無を自分で診断する方法


パートナーの言動や行動にこそ、浮気を見抜く上でのしっぽが多く隠されています。気のゆるみがある相手や、夫婦・恋人だからこそ掴めるものがありますので、ここでは”あなたがパートナーの言動をチェックする”際のいくつかのポイントについてまとめていきたいと思います。
 

相手の変化から浮気診断する際のチェックポイント

食や味覚は、実は浮気と密接な関係があります。男女が共に過ごす上で、食事はつきものであり、一緒に食事をとる相手が変われば、味覚も若干とは言え変化するからです。それでは、パートナーの食に関する以下の変化をチェックしてみましょう。
 

味の好みの変化

甘い物が嫌いだった人がいきなり甘党になるのは極端だとしても、以前とは濃い味付けのものを好むようになった、また、脂っこい食事を控えるようになったなどの些細な変化が味覚に現れたら、浮気の兆候と言って良いでしょう。この変化は一緒に過ごす相手の嗜好や健康への配慮から変化した可能性があります。
 

体形の変化

短期間に急激にやせたり太ったりするのには、以下のような理由もあります。
 
《急激にやせる理由》
浮気相手からよく見られたいという思いからダイエットを始めるから
浮気相手に健康に気をつけてと言われて食事に気をつかうようになるから
 
《急激に太る理由》
浮気している現状に浮かれて暴食してしまうから
浮気相手との食事を外食で済ませ、外食したことがバレないように帰宅してからも食事をとるから
 
いずれにしても”今までどおりの生活”をしていれば、急激に体形が変化することもあり得ないわけですから、目に見える体形の変化があった時には、浮気の兆候の一種として考えておきしょう。
 

飲食店情報への知識の変化

今まで特に食通でもなかったのに、急に飲食店の情報に詳しくなったり、行きつけのお店が出来たりした時には、浮気相手とそのお店に行こうと思っているから、または既に行ったからである可能性があります。はじめて二人で通る道のはずなのに、妙に道順に詳しい場合も同様です。
 

相手の視線から浮気診断する際のチェックポイント

目は口ほどにものを言う、とはよく言ったもので、人の表情(主に目)に現れる些細な変化を見ることで、その人の感情を読み取ることが出来るのはご存知でしょうか。例えば、メールの連絡が途絶えた時や、飲み会に行くと聞かされていた時など、パートナーが怪しい行動を取ったと思われる日について
 
「この前の○日って、誰と何してたんだっけ?」
 
と質問をしてみて、その返答の際のパートナーの目の動きに注目してみると、嘘をついているのかどうかがわかります。警戒されないように、何となく聞き出す術として活用してみて下さい。
 

パートナーが、あなたから見て左上を見ながら答えていた場合

パートナーが右利きの場合、左上を見ていたら”イメージをしている”時の視線の動きです。さも本当にあった出来事のように物語を作って語っている可能性が高いです。
 
※左利きの場合は右上を見る動きをします。
 

パ―トナーが、あなたから見て右上を見ながら答えていた場合

パートナーが右利きの場合、右上を見ていたら“思い出している”時の視線の動きです。つまり、本当にあったことを記憶をもとにあなたに伝えている可能性が高いです。
 
※左利きの場合は左上を見る動きをします。
 

相手の香りから浮気診断する際のチェックポイント

浮気が発覚するきっかけのひとつに香りの変化もあります。特に女性の場合は男性の香りに敏感で、何かの香りを感じとるだけでなく、無臭であることに対しても違和感を覚えます。
 

異性の香りがする

男性から女性特有の香り(例:香水の香りや洗剤の香り)がする場合や、女性から男性特有の香り(例:加齢臭やタバコの香り)がする場合は、一回で問い詰めるのではなくどのくらいの頻度で同じようなことが起こるのかを確認しておくことが大切です。
 
なぜなら、他人からの香りをもらうなど、よほど密着するか、長時間一緒にいなければあり得ないことだからです。どんな香りがどんなタイミングで残っていたかをしっかり記録しておくと、次に浮気しようとしている日がわかるようになるかもしれません。
 

体臭がしない

仕事をしてきたはずなのに、全く体臭がしないのも要注意です。なぜなら、仕事の帰りにシャワーを浴びたことが理由として考えられるからです。ジムや銭湯が習慣であるということでもなければ、仕事帰りにシャワーを浴びる必要性はないはずで、その必要性があるとしたら、もう一つしかありませんよね。
 

相手の発言から浮気診断する際のチェックポイント

話をした時の雰囲気や声の抑揚(よくよう)などからも、浮気を診断することが出来ます。
 

固有名詞の有無

「今日は飲み会があるから帰りが遅くなるよ」「予定が入っているからその日はパス」など、このように固有名詞が出てこない場合は、余計なことを言わずに何かを隠したがっている心理の表れですから要注意です。何も後ろめたいことがなければ、本来ならば「同僚の〇〇と」「先輩の〇〇さんと」というように固有名詞が出てくるはずです。
 
「ちなみに誰との予定なの?」と聞いても「先輩だよ」「友達だよ」というように固有名詞が出てこなければさらに怪しさは倍増です。
 

言葉の早さ

妙に早口で話すのは、「長く話したくない(早く話を終わらせたい)」「質問をされる前に一方的に話しておこう」という心理の表れです。「それはどういうことなの?」「つまり誰と何をしてどうなったの?」などと質問してみて、それに対してさらに早口になったり、話題がはぐらかされるようなことがあれば浮気を疑いましょう。
 

情報の盛りかた

「上司の行きつけの新宿の飲み屋に行くけど地下で電波が悪いから」など、上司が誰かも説明しないのに、場所や店舗の情報は具体的に説明してくる場合は、話に何とか信ぴょう性を持たせようとしている心理の表れです。
 
さらには、遠回しに相手に電話をかけさせないように仕向けるキーワードが出てきている場合は、浮気の可能性大です。
 

電話口の背景の音

電話で話す場合は、背景音(電話の向こうから聞こえる音)も重要な情報になります。妙に静かだったり妙にこもっていたりする場合は、ホテルの部屋や、車内、トイレから電話をかけている可能性があります。背景音に何となく不自然さを感じたら、「今誰とどこにいるの?」と質問してみましょう。それに対して、早口ですぐに電話を切ろうとしたり、固有名詞が出てこなかったりした場合は、もしかしたらそこは浮気現場かもしれません。
 

相手の動作から浮気診断する際のチェックポイント

以下の動作が見られた時も、ストレスを感じていたり焦っていたりなど、精神的に不安定であることの表れです。
 
・指先で音を立てる
・手が落ち着かない
・爪を噛む、髪の毛を抜く
・腕組みをする
・何度も足を組み替える
・貧乏ゆすりをする
 
参考
▶「彼の気持ちがわからない時に使える彼の真意の探り方と対処法
▶「浮気する男の心理と浮気させない4つのテクニック
▶「浮気する女性の特徴と行動パターン|女の浮気の予防策と対処法
 
 

浮気診断4|血液型別の浮気に対する価値観の違い


一時期「血液型占い」がブームになったことがありますが、実は欧米では血液によって人を判断するという習慣はなく、日本独特のものになります。しかしこの血液型による診断は大手企業の面接や人事異動の際などでも使われることがありますので、参考程度として知識を得ておいても良いかもしれません。
 

浮気の危険性が高い血液型ランキング

1位:O型

2位:B型

3位:A型

4位:AB型

 

 モテる血液型ランキング

1位:O型

2位:B型

3位:A型

4位:AB型

(参考:「恋愛.jp」)
 

A型

A型の血液中には免疫力を高める成分が比較的少ないために、無意識的に掃除をしたり周囲を清潔に保ったりする傾向があります。これがもとで「几帳面」「まじめ」という印象を持たれることが多くなりました。
 
浮気をした時には、几帳面に証拠隠滅しようとしますが、まじめであるがゆえに罪悪感に襲われて上手な嘘がつけません。こうしたことから全ての血液型の中で一番浮気が発覚しやすいのはA型であると言われています。
 
よく理性が働くために突発的な浮気に発展する可能性はそれほど高くはないにせよ、もし不安があるようであれば、A型のパートナーの友達に探りを入れてみると案外簡単に割れることがあります。罪の意識に耐えられず、「友達だけには…」と浮気していることを話している可能性が高いからです。
 
頑固な一面があるので、喧嘩で激しい口論になった時にA型の気持ちは離れていきやすくなります。日本ではA型が約40%を占め、猫や魚は全てA型です。一人の人間としての個性や考え方を尊重してあげると、パートナーのほうも同様にあなたの考え方を尊重してくれます。
 

B型

とにかく自由でいたいと望むのがB型です。束縛されることも束縛することも嫌いますが、自分が「この人は大切にしたい」と思ったらとことん大切にしようとします。
 
型にはまった考え方が嫌いなので、世間一般的に悪いとされることであっても、自分のルール上では悪くないものとみなしています。そのため、全く自覚なく浮気をしているケースもあれば、思い込みによって” 愛の告白がないのに付き合っている状態”になるケースもあります。
 
一方、結婚すると人が変わったように型にはまり出す傾向が多いのがB型の特徴です。
 
籍を入れ、「あなたの感覚は誰よりも一番理解しているし、この先もずっとあなたを支え続ける」という気持ちが伝われば、B型の嫌がる束縛をしなくても自然と心を束縛しておけそうです。
 

O型

免疫学上もっとも免疫力が高いのはO型とされています。そのため無意識的に活動フィールドが広くなり、交友関係も広いので、O型は最も浮気のリスクが高いと言えます。
 
本人が浮気をしたがると言うよりも、浮気に発展する環境下に身をおくことが多いと言ったほうが正しいですが、しかし例え浮気に走ったとしても、浮気相手と長期的な関係を求めず、一度きりの関係にするか浅く付き合おうとします。
 
妙にポジティブ気質なので、浮気をしてもそこまで罪悪感に襲われることはありませんが、「恋人を傷つけないためにも絶対にバレないようにしなきゃ、よし、浮気したぶんだけ恋人を大切にしよう!」という謎の思いやりで乗り切ろうとします。
 
そのため、良くも悪くもO型人間の浮気によって傷つけられたというケースはそう多くありません。O型に「一緒にいて楽しい!」と思わせることが出来れば、純粋に楽しいという気持ちだけでずっと一緒にいてくれます。
 

AB型

ドロドロとした面倒くさい人間関係が嫌いなAB型は、浮気する可能性も比較的低めであると言われています。そもそもはなから燃えるような恋愛や禁断の愛にのめりこむタイプではないため、パートナーとして物足りなさは感じても、身持ちは堅いという意味では安心して良いでしょう。
 
しかし根本的にミステリアスな部分が多いために浮気を疑われてしまいやすく、もしもその疑いが原因で喧嘩にまで発展してしまうと、AB型自身が「面倒だからもういいや」と冷めてしまうことがあります。
 
また、意外にも完璧主義者なので、浮気する可能性は低いにせよ、絶対にばれない嘘をつくことには長けています。AB型というだけで、世間一般から変わり者というレッテルを貼られやすく、それをコンプレックスに感じてしまうことが少なからずあります。
 
あまり地を出さずにクールに接しようとしますが、そんなAB型の良い部分や存在意義をきちんと認めてあげることで、AB型の心はがっちりと掴んでおくことが出来ます。
 
 

浮気診断5|自分の浮気されやすい度チェック


ここまでの内容はパートナーの行動・特性から浮気しているかを判断するという内容でしたが、その浮気の原因が自分側にあるとしたらどうでしょうか。
 
心と心のすれ違い、時間帯が合わない、体の相性が合わないなど様々な原因は考えられますが、浮気するほうも悪ければ、浮気させたほうも、原因は何であったのかとわが身を振り返ってみる必要があります。
 
それでは、ここではあなたの浮気されやすさについて診断していきましょう。以下のチェックシートを行い「○」がいくつあったかを数えてみましょう。
 

□悪口や罵声を浴びせたことがある
□パートナーの誕生日を西暦から言える
□束縛するような言動や態度をとった
□セックスを誘われても拒んだことがある
□ハマっている異性の芸能人がいる
□お金がないからと言ってデートしなかったことがある
□「忙しい」が口癖である
□何で自分の気持ちをわかってくれないかと腹を立てることがある
□衝動買いが好き
□信頼して何でも話せる友達が少ない
□メールやラインの返信が遅いと許せない
□熱中している趣味がある
□異性同性関係なく人と集まって何かをするのが好き
□一つでもパートナーの好きなもので理解できないものがある
□何でもかんでもリードしてもらうのが好き

 
 

○の数が…

0~3個

4~6個

7~9個

10個

 

○の数が0~3個のあなた

浮気されやすい度10%です。万が一パートナーが浮気をすることがあっても、突発的な性衝動や酔った勢いなど、あなたの以外の何かに浮気の原因がありそうです。現在のパートナーの動きに多少気になる点があったとしても、何らかの理由であなたが取り乱したり、あなたらしさが失われてしまったりしない限りは、しっかりとパートナーの気持ちをキャッチしておくことが出来ます。
 
(参考:「男女別!浮気をする原因|浮気調査の豆知識」)
 

○の数が4~6個のあなた

浮気されやすい度30%です。今の自分に自信を持てていないにも関わらず、パートナーに理想を求めすぎてはいないでしょうか。
 
自分を棚に上げて人にばかり求める姿は、求められた側としては窮屈(きゅうくつ)に感じてしまうものです。とは言え、それが原因で浮気するような人は数少ないと言えますし、もし仮にそうなった場合は、価値観の相違によりどのみち長続きはしないでしょう。
 
最低限の配慮を持ってパートナーに接することが出来れば、長期に渡ってまずまずの関係を築いていけます。
 

○の数が7~9個のあなた

浮気されやすい度65%です。現在、お互いへの理解度や関心がそう高くない状態なのかもしれません。理解してもらいたい気持ちばかりが率先して、自分から思いやって理解を試みるという、運命共同体としての根本を忘れてしまっているようです。
 
浮気されやすい度が高いというよりも、いつどちらかの気持ちが離れてもおかしくない状態に足を踏み入れているのかもしれません。改めて、自分の行動でパートナーを不愉快な気持ちにさせてしまっていないかを振り返りましょう。
 

○の数が10個のあなた

浮気されやすい度85%です。パートナーの浮気の原因はほぼあなたにあると言っても過言ではありません。パートナーのことを自覚なく傷つけたり、都合のいい異性として扱ったりはしていませんか?
 
最終的に、実際に浮気という行動をとったパートナーに非がありますが、根本的にそうさせてしまう原因は自分にあると今のうちに自覚しましょう。
 
既に浮気に走っているか、またはいつ浮気に走ってもおかしくない状態なので、本当に手放したくないと考えるのであれば、コミュニケーションのあり方を改めて考え、歩み寄るところからはじめたほうが良さそうです。
 
 

自己診断よりも探偵に依頼した方が浮気の証明は確実

浮気を診断する方法は様々ありますが、自己診断だけでは浮気をしているという決定的な証拠にはなりません。例えば法廷で浮気があったことを証明して認めてもらうためには、以下の証拠を入手する必要性があります。
 

▶「浮気の証拠|やり直しでも離婚でも使える3つの証拠と集め方
 
プロの探偵であれば、ターゲットにばれずに尾行や張り込みを行い、決定的瞬間をカメラにおさめることが可能です。その証拠をもとに、離婚したい場合や離婚したくない場合でも有利に立つことができます。
 
証拠があるおかげで、どのように交渉を進めていけばよいのか、専門家から具体的なアドバイスももらえます。
 
自己診断だけで「浮気をされた」と思い込み、かえって関係を悪化させてしまうという危険なケースもありますから、あまりにもパートナーの行動が怪しくて自己診断だけでは何とも言えないという場合は、一人で悩むよりもまず探偵への調査依頼を検討してみましょう。
 

「不貞行為があった」と認められる
浮気相手やパートナーの顔が鮮明に写った証拠の獲得なら
​原一探偵事務所におまかせ下さい
 
自己診断後「怪しい…」だけでは浮気の有無を立証できません。解決実績8万件の原一探偵事務所では、専門的な意見を聞きたいという方のための無料相談窓口を設けております。

・そもそも浮気調査をすべきかどうか?
・自己診断でこんなことがわかった
・怪しい行動は気になるが浮気かどうか確かではない

など、下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
【浮気/浮気調査 無料相談窓口】へ進む


 

まとめ

今回は様々な浮気診断をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?浮気診断の結果、パートナーの浮気が濃厚な場合はまずは浮気調査で事実確認をとることをおすすめします。
 
(参考:「自分で浮気調査する方法とよくある失敗|探偵に依頼すべき理由」)
 
自分で行う浮気調査に限界を感じた場合は、プロの探偵への調査依頼を検討しましょう。事実を証明できないままでは、自分の主張を通したくてもなかなか通りにくいものです。
 
また、浮気をしている可能性がそこまで濃厚ではないにせよ、記事中にも書いたとおり、浮気をされる側が根本的な原因を作り上げていることもあり得ます。
 
本記事に目を通したことをきっかけに日頃の自分の行いを見直し、パートナーの心が離れていかないように外見・内面共に自分磨きをしていきましょう。

夫、妻の浮気にお悩みの方のご相談受付中

・夫、妻の浮気をやめさせたい
・関係修復、または離婚に向けて準備したい
・浮気の証拠を手に入れたい
・浮気調査を検討しているがどこに頼めば良いかわからない
・浮気調査の料金について聞きたい
もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、無料診断をご利用ください。

11時12分、現在お電話が繋がりやすくなっております

浮気・不倫調査に関する新着コラム

浮気・不倫調査に関する人気のコラム


浮気・不倫調査コラム一覧へ戻る
Column_keyword_title
現在お電話が繋がりやすくなっております