Header home
 > 
 > 
【24時間電話OK】浮気・不倫の無料相談窓口|専門カウンセラー対応

【24時間電話OK】浮気・不倫の無料相談窓口|専門カウンセラー対応

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

【24時間電話OK】浮気・不倫の無料相談窓口|専門カウンセラー対応
浮気調査ナビ編集部
監修記事
%e6%b5%ae%e6%b0%97%e7%9b%b8%e8%ab%87%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
浮気でお悩みの方

専門資格を持つ相談カウンセラーに、パートナーの浮気調査について無料相談してみませんか?(24時間受付中)
※匿名・非通知での相談、メールでの相談、浮気の確信がない方からの相談も受付けています。
※テレビでもおなじみ、浮気・不倫調査のプロ、原一探偵事務所がこの相談窓口を運営しています。

パートナーが浮気しているかもしれない
パートナーの浮気が発覚したけど、どうしたらいいかわからない
浮気をやめさせて円満な関係に戻りたい
浮気したパートナーと離婚したい…

パートナーの浮気の兆候や、浮気の発覚は、一人で抱え込むにはあまりつらい現実です。
しかし、いざ相談しようと思っても

友人や家族に話すのは気が引ける
頭の整理がつかず何から相談すべきかわからない
第三者目線で気持ちに寄り添ってくれる人に相談したい

など、誰に相談すべきかわからない人もいるのではないでしょうか。

 

もし、そんなお悩みがあるなら、創業44年・解決実績11万件、数々の浮気の悩みを解決してきた原一探偵事務所のカウンセラーに相談してみましょう。

 

当事務所のカウンセラーは『夫婦カウンセラー』の資格を持ち、カウンセリング能力や離婚に関する知識を有しているので、あなたの気持ちに寄り添いながらお話を伺います。

 

また、今後あなたがどうすべきなのか、あなたが本当に望む未来はどういうものなのかを、あなたとの会話を通じて一緒に導き出します。さらに、カウンセラーはアフターフォローにも対応しています。

 

  • 浮気の証拠を手に入れたけど、どう対応すればよいかわからない
  • パートナーと浮気相手を別れさせて、関係を修復したい・やり直したい
  • 浮気の証拠を使って有利な条件で離婚したい・新たな人生を歩きたい


など、あなたが望む未来が実現するまでサポートします。

 

無料相談する

 

とはいっても、いきなり探偵に相談することにためらいを感じる人がいるのも事実です。「探偵はあなたの悩みの解決にどれくらい貢献してくれるのか?」という点が疑問のままだからです。この記事では、

 

  • 浮気調査をするとどんなメリットがあるの?
  • 浮気調査をどうして探偵に依頼するの?
  • 探偵の調査ってどのくらいすごいの?
  • 実際に依頼した人っているの?

 

といった疑問を解消します。ぜひ参考にしてみてください。

 

浮気調査の無料相談窓口

・証拠を集めて浮気をやめさせたい
・証拠を使って有利に離婚したい
・浮気に対する慰謝料を請求したい

 

浮気の証拠が欲しい方、離婚や慰謝料請求を考えている方は一度探偵に相談しましょう。
24時間無料、経験豊富なカウンセラーが誠意をもってお答えします。

浮気・不倫の悩みは誰に相談すべき?


一口に浮気・不倫の悩みについて『相談』したいといっても、さまざまな内容が考えられますね。

パートナーの浮気が疑わしく、誰かに話を聞いてほしい
浮気の証拠を見つけたけれど、どうしたらいいかわからない

など、あなたの精神面のケアに関するものから、

浮気をやめさせたい・浮気相手と縁を切ってほしい
慰謝料を増額するにはどうしたらいいか知りたい
証拠を持って離婚をしたい

といった、具体的な問題解決の方法まで、相談したい浮気・不倫の悩みはさまざまです。実は、あなたの状況次第で、浮気・不倫の悩みを相談する相手は変わります。

 

結論から言うと、不貞行為(※)の証拠がない場合は探偵へ、ある場合は弁護士へ相談することをおすすめします。

(※)不貞行為とは?浮気・不倫との違いは?

不貞行為とは「婚姻関係、婚約関係、内縁関係にある人以外の異性と性交渉をすること」です。性交渉(=セックス)だけではなく、類似行為であるオーラルセックスなども不貞行為に含まれることもあります。

 

対して、浮気や不倫は、「異性との親密な関係性にあること(性交渉があるかどうかは関係ない)」を指すことが多いようです。

 

そのときに婚姻関係、婚約関係、内縁関係にある人がいれば不倫ですし、いなければ浮気と判断されます。

 

【関連記事】
不貞行為はどこから?証拠を武器に慰謝料請求する方法・離婚しない方法

 

また、次のフローチャートも参考にしてみてください。

 

・相談相手がわかるフローチャート

浮気・不倫問題は、弁護士に相談すべきというイメージを持つ人もいるかもしれませんが、弁護士は基本的に慰謝料請求や離婚手続きなど、法律に関わる業務を行っています。

もしあなたが浮気を疑っている段階であったり、不貞行為の証拠を手に入れていない状態であったりするなら、探偵に相談することをおすすめします。

 

また、弁護士は法律的な処理が仕事の中心です。あなたの辛い思いや悩みなど、精神的なケアをしてほしいなら専門のカウンセラーに相談すべきです。

 

原一探偵事務所では、資格を持ったカウンセラーが、あなたの思いを受け止めます。まずはあなたのつらい思いや悩みを相談員に伝えてください。

 

必要であれば浮気調査も行います。証拠が手に入った場合、相談料無料の弁護士を紹介することも可能ですし、法的手続きを行わない場合でも、

 

  • 調査結果をパートナーに切り出す方法や、活用方法などのアドバイス
  • 浮気相手と別れさせる方法
  • 浮気再発防止のための誓約書の書き方

 

など、二度と浮気が起きないような、そして夫婦関係を再構築できるようなアドバイスができます。浮気・不倫に悩まされている人は、一度お気軽にカウンセラーに相談してみてください。

 

【関連記事】
浮気調査の内容|証拠を掴むために探偵がしている3つのこと

離婚トラブルを解決したい方

最短で解決するために、離婚トラブルの解決が得意なお近くの弁護士にまずは無料相談してみませんか?

浮気・不倫に関しての8つの相談例


いざ、浮気に関して探偵に相談しようと思っても「こんなつまらないことを相談しても大丈夫だろうか」と、気が引ける人もいるでしょう。

 

浮気の問題は、一人で悩んでいても解決しません

 

ここでは、原一探偵事務所に寄せられた、浮気・不倫の相談内容について紹介します。「こんなことも相談していいんだ」と安心していただき、気軽にご相談いただければと思います

 

①夫が浮気しているかもしれません

深夜に携帯のメールがくる、週に1度は会社の飲み会(と、いってます)で、深夜帰宅。

財布の中には、居酒屋でなく、ちょっとしゃれたお店のレシートが・・・・。

<これは浮気を疑った方がいいのでしょうか

引用: 原一探偵事務所

帰宅が遅い、最近いつもスマホをいじっているなど、パートナーの行動に疑わしい点があれば、浮気ではないかと感じますし、浮気なら早くやめさせるべきです。

 

このように、浮気の兆候が見られた場合に、実際に浮気しているのかどうかを判断するための相談も可能です。

②夫が浮気しているかもしれないが、どうしたらいいかわかりません

夫の浮気で悩んでいます。

明確に証拠がある訳ではありません。

ひょっとしたら勘違いかもしれません・・・でも浮気していると思います。

証拠が取れても離婚するとかしないとか、私にはわかりません

浮気の証拠が取れてもどうしようもないかもしれません。

証拠が取れたら離婚した方が良いでしょうか?

引用: 原一探偵事務所

パートナーの浮気が発覚した場合でもどうしたらいいかわからないという人もいるでしょう。

 

パートナーと離婚すべきか、やり直すかによって、その後の人生も大きく変わってしまいます。

 

浮気が発覚したらどうすべきかについても、相談できますし、一緒に解決策を考えてくれます。

③夫の浮気が発覚したけれど別れるつもりはない

夫が不倫しているようですが、別れるつもりはありません。

夫を咎めるつもりも不倫相手に慰謝料を請求するつもりもありません。

ただ、子供と生活のために父親が必要であり、世間体のためにことを荒立てたくありません。

でも、何もせずにはいられない自分がいます。別れるつもりも、別れさせるつもりも・・・というより、まだどうしたいのかわかりません

そういった場合でも、調査をしたほうがいいのでしょうか?

引用: 原一探偵事務所

夫の浮気が発覚しても、別れたくないという方もいるのではないでしょうか。ことを荒立てたくはないけど、そのまま夫が続ける浮気を見過ごすこともできませんよね。

 

パートナーと別れるつもりはないけれど、どうすべきかわからないという人も、一度状況整理のために相談してみてはいかがでしょうか。

 

誰かに相談することで、思わぬ解決策が見つかったり、自分が何を希望しているのか、再確認するキッカケになります。

④パートナーの浮気癖が抜けません

夫の浮気癖が抜けません。どーしてもダメです。毎日イヤミを言っていますがまるで効き目がありません。文句やイヤミでは浮気は直らないものでしょうか?

引用: 原一探偵事務所

繰り返す浮気癖は、どんな対策を取ればよいのかわからないですよね。口頭で注意しても効果が見られない場合には、どうしたらいいのでしょうか。

 

  • 浮気癖が抜けない夫の対処法
  • 愛される妻になる方法


など、夫婦関係を改善するためのアドバイスが可能です。一度ご相談ください。

⑤手に入れた浮気の証拠を夫に言えない

調査で夫に女性が居る事が判りました。

しっかりした証拠が取れたのですが、どのタイミングで夫に話したらいいのか判りません

私が切りださなければ今のままの生活が送れるかもしれません。

どうしたらいいのでしょうか?

引用: 原一探偵事務所

パートナーが浮気している証拠を手に入れたけれど、それを伝えることで関係が壊れてしまったり、自分の人生が変わってしまったりすることを恐れて、パートナーに言い出せないこともあります。

そんなときには、探偵に浮気の証拠を見つけたときの切り出し方について相談してみましょう。

⑥確証がなくても浮気調査できる?

夫が浮気している気がします。

具体的な確証がなくても調べて頂く事は可能なのでしょうか?

引用: 原一探偵事務所

「浮気は疑わしいけれど、確証がなければ探偵に相談できない」と考えている人もいるかもしれませんが、そのようなことはありません

調査は、浮気が確定しており、証拠を手に入れるためだけに行う場合もありますが、確証が持てないのではっきりさせたいという方にもおすすめです。

疑わしいと思ったら、一度相談してください。

⑦1日だけ浮気調査をしてほしい

24 日・25日だけとか1~2日の調査でも受けて頂けますか?

引用: 原一探偵事務所

浮気する可能性が高い日のみに、浮気調査をしてもらうことが可能かどうかを知りたいという人もいます。

原一探偵事務所では、1日だけでも浮気調査が可能です。

誕生日やクリスマス、ホワイトデーなど、浮気する可能性が高い日に調査すると短期間で終わりますので、料金を抑えることにもつながります。

【関連記事】1週間、3日間、1日あたりの浮気調査の料金相場【探偵社の比較有】

⑧数年前の浮気で離婚できる?

数年前の浮気を調査しても、離婚理由にはなりませんか?

友人からのリークで、主人が2年ほど前、浮気をしていたことがわかりました

今は別れたそうですが、そのような過去の浮気を調べていただくことは可能でしょうか?

また、離婚理由になりますか?

引用: 原一探偵事務所

パートナーの過去の浮気が発覚し、それを理由にした離婚や慰謝料請求を知りたいというケースもあるでしょう。

 

原一探偵事務所では、法的知識が必要な疑問にもお答えすることが可能です。ただし、高度な専門知識が必要な場合や、実務に関することは探偵ではなく弁護士に相談するようにしてください。

 

なお、原一探偵事務所では、離婚問題に注力している弁護士を紹介することもできますし、法律相談料は1時間まで無料ですので、金銭的な負担なしに相談できます
 

浮気・不倫について相談する7つのメリット

浮気・不倫についてカウンセラーに相談することで次のようなメリットがあります。

 

  • 資格を持ったカウンセラーに話を聞いてもらえる
  • 今後どうしたいかが明確になる
  • 浮気調査をすべきかどうか判断できる

 

また、正式に調査を依頼すれば、浮気調査が行われます。浮気調査のメリットは次の通りです。

 

  • 浮気・不倫しているかいないかがわかる
  • 浮気の事実を認めさせられる
  • パートナーとの関係を修復できる
  • あなたに有利な条件で離婚できる

 

ここでは、それぞれの内容について解説します。

①資格を持ったカウンセラーに話を聞いてもらえる

パートナーの裏切りは、言葉にできないほどショックですよね。人によっては食欲不振や睡眠不足になったり、常に心がふさぎ込んでしまったりすることもあるでしょう。

 

深刻に感じているからこそ、友人に打ち明けるには気が引けてしまい、答えが出ないまま、気持ちを押し殺して毎日を乗り切っているという方もいるのではないでしょうか。

 

資格を持った専門のカウンセラーは、あなたに寄り添って、つらかった気持ち、不安、悩み、話したいことなどについてお聞きします。

 

誰かに吐き出すことで、心が落ち着いたり、明るくなったりすることもあります。一人で抱え込まずに、あなたの現在の状態について一度相談してみませんか?

②今後どうしたいかが明確になる

突然浮気の事実を知ったとき、ショックで考えがまとまらず、自分でもどうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

 

パートナーとやり直したいのか、それとも別れて新たな人生を歩みたいのか、どちらの選択をするかはあなたの将来を決める重要なことですから、しっかりと決めたいはず。

 

しかし、別れるべきかどうかの判断は、結婚年数やパートナーへのあなたの愛情、子供の有無や年齢に左右されるといえるでしょう。

 

冷静ではない状態での判断が、あなたにとって最適でないこともありますので、あなたの状態を客観視できるカウンセラーへの相談をおすすめします。

 

カウンセラーとの話し合いを通じて、問題点を整理し、あなたが本当に手にしたい未来はどういったものなのかをはっきりさせましょう。

 

【おすすめ記事】
浮気を理由に離婚すべきか?|絶対に後悔しないために知っておくべきこと

③浮気調査すべきかどうか判断できる

パートナーに浮気の疑いがあっても、浮気調査をすべきなのか、判断するのは簡単ではないですよね。

 

浮気調査をすれば、浮気・不倫の有無がわかったり、証拠を押さえることができたり、メリットがあるのはわかります。しかし、

 

  • そんなおおごとにしたくない
  • 浮気調査をすることでさらに関係が悪化するのではないか
  • 金銭的なこと

 

など不安な気持ちもありますよね。探偵事務所のカウンセラーであれば、今まで相談を受けてきた経験から、浮気調査をすべきかどうかアドバイスをしてもらえます

④浮気・不倫しているかどうかがわかる

探偵に浮気調査を依頼すれば、浮気をしているのかどうか、浮気をしていた場合は、その証拠を押さえることができます。

「浮気していたら離婚する!」と、心に固く決めている人にとっては離婚のきっかけになりますし、

「やり直したい」と考えている人にとっては、パートナーと浮気相手の関係を断ち切らせる機会になります。

浮気調査で浮気の事実を知ることは、この上ないほど怖いことです。今までの気持ちや、生活がガラっと変わってしまうかもしれません。

 

しかし、事実を知らぬまま、パートナーを疑ったまま生活するのはとてもつらいことですし、そんな状態で生活するなんてできないですよね。

⑤浮気の事実を認めさせられる

明確な証拠がない状態でパートナーの浮気を問い詰めても、以下のようなよくある言い訳ではぐらかされることが多いです。

出張に行っていた

急に飲み会が入った

昔の友達と会っていた…

本当なの?あやしい…

しかし、探偵の浮気調査なら、パートナーに浮気を認めさせることが容易になります。探偵が手に入れる浮気の証拠は、

 

  • ラブホテルや浮気相手の自宅へ出入りしている写真
  • 不貞行為があったことがわかるLINEやメール、音声録音

 

など、言い逃れができないようなものばかりだからです。その上、このような調査報告書をもらうことができます。

 

・探偵の調査報告書サンプル

引用元:原一探偵事務所

⑥パートナーとの関係を修復できる

パートナーとの関係を修復・改善していくには、もちろんきっちりと浮気相手との関係を断ち切ってもらわなければなりません。

 

浮気調査では、浮気の証拠のほか浮気相手の素性もわかりますので、パートナーと浮気相手を交えて話し合いを行うことも可能です。

 

浮気の証拠を突きつけたうえで、パートナーに二度と接触しないなどの条件を盛り込んで示談をするなど、法的な拘束力を持った解決をすることもできるのです。

 

実際に、原一探偵事務所に浮気調査を依頼した人の63%が、復縁目的で浮気調査を行っています。

引用: 原一探偵事務所

ただし、ご自身ではどのように対応すればよいかわからないこともありますよね。原一探偵事務所ではカウンセラーによるアドバイスも行えますので、浮気調査後のアフターサポートを受けられて安心できます。

 

なお、パートナーとの関係をやり直す場合でも、浮気相手に対して慰謝料を請求することは可能ですし、浮気をした側からの離婚も認められないようになります。

 

ただし、慰謝料を請求するには以下の条件を満たしている必要があります。

 

  • 肉体関係である事実があること
  • パートナーとの婚姻関係が破たんしていないこと
  • 浮気相手があなたのパートナーを既婚者だと知っていたこと

 

以下の記事では、浮気相手への慰謝料請求の平均額や、請求方法などについて詳しく解説しています。あわせて参考にしてください。

 

【関連記事】

不倫の示談なら不倫示談書が効果的!示談の流れと示談書作成方法まとめ
【全3種】不倫慰謝料を請求する方法とは【1からわかりやすく解説】

 

⑦あなたにとって有利な条件で離婚できる

浮気の証拠を持っておくことで、あなたには以下のようなメリットがあります。

 

  • パートナーが拒否をしても離婚できる
  • 離婚時に慰謝料を請求できる

 

離婚は離婚届を提出して成立する協議離婚が一般的ですが、話し合いで成立しない場合、離婚調停を申し立てることになります。

 

しかし、裁判所を介して離婚をする場合、浮気の証拠がなければ離婚や慰謝料請求は認められません

 

探偵に浮気調査を依頼し、証拠を手に入れておくことで、離婚調停などに至った場合はパートナーが拒否しても離婚できますし、パートナーと浮気相手双方に対して慰謝料を請求できます。

 

【関連記事】

浮気で裁判を考えているなら知っておきたい知識|相場や必要な浮気証拠
不倫裁判のメリットと裁判前に心得ておくべき慰謝料の知識

 

原一探偵事務所の6つの強み


原一探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、満足のいく結果が手に入りやすいといえるでしょう。

 

原一探偵事務所の調査員には高い調査力があり、料金体系も明確だからです。ここでは、原一探偵事務所の強みを紹介します。

 

【おすすめ記事】
悪徳探偵の実態|実際に起きた悪徳探偵による被害と対処法
探偵が行う浮気調査の料金・費用相場|費用を安く抑える唯一の方法

 

①夫婦カウンセラーの資格を持ったカウンセラーが対応

原一探偵事務所には、『 夫婦カウンセラー 』の資格を持つカウンセラーやベテランのカウンセラーが多数在籍しています。

 

メンタルケアだけでなく、離婚の基礎知識、離婚に関する法律知識など、さまざまな技術を身につけているスペシャリストです。

 

無料相談では、不安を感じていたり、どういった対応をしたらよいかわからない方に向けて、対話を通じ「どうしたいのかを明確にすること」を中心としてカウンセリングを行います。

 

なお、無料相談中に、無理に浮気調査を進めることはありません。あなたが浮気調査の必要性を感じたときに初めて、浮気調査を依頼してもらってかまいません。

 

②経験20年以上のベテラン調査員が対応・高い調査力

原一探偵事務所では、ベテラン調査員が多数在籍しており、調査員を派遣する際には必ず経験20年以上の調査員を配置しています。

 

また、調査員の教育にも力を入れているため、高い調査力を誇っています。その調査力の高さは、探偵の調査報告書などを見ても一目瞭然です。

 

参考:原一探偵事務所

 

証拠画像が後ろ姿だけだったり、動画の切り抜きで画質が悪かったり、顔が判別できないような暗い画像はありません。調査力が高くなければ、裁判で役立つレベルの浮気の証拠をつかむことが困難になるからです。

 

原一探偵事務所の実績は44年に及び、業界の老舗とも言えますが、そこには裏打ちされた調査力があるのです。

 

③充実した調査機材

原一探偵事務所では、さまざまな状況に対応できるよう、高級車からバイクまで、あらゆる車種を調査車両として所有しています。

 

また、自社整備工場を所有しており、カメラ搭載などのカスタマイズや、車両整備なども徹底。

 

さらに、業務用無線を全調査員、全車両に配備しているほか、新しい機材も積極的に取り入れており、1分1秒を争う浮気調査に対応しています。

参考:原一探偵事務所

 

浮気調査をされた側は、まさかこんな専用機材で、行動を逐一確認されているとは夢にも思いません。

 

④全国18ヶ所の拠点と土地勘を活かした調査

原一探偵事務所は、全国主要都市に18の拠点があります。すべての拠点に一探偵事務所の調査員が在籍しておりますので、経験のないアルバイトが調査を行うことはありません。

 

浮気調査は土地勘があることが非常に重要ですが、原一探偵事務所では、地域の事情に合わせた密着型の調査が可能です。

⑤料金が明確

原一探偵事務所は、44年の歴史と11万件以上の解決実績により、どれくらいの期間で証拠をつかめるかを把握しています。

 

また、相談時には、調査日程や調査人数、調査時間などを綿密に打ち合わせして見積もりを作成します。

 

見積もりは『調査員人件費・調査費用・報告書作成費用』など、すべての費用を含んでおり、見積もり以上の費用を請求することはありません

 

そのため、原一探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、

安く見積もって、後から高い追加料金を請求される

調査を悪用し、追加料金を請求される

着手金を振り込んだ後、連絡が取れなくなる

といった不安もナシ!

また、支払い方法に関しても、クレジット決済や分割払いにも対応してくれますので、相談してみましょう。

⑥万全のサポート体制

原一探偵事務所では、浮気調査のほかに、調査後のサポート体制も整えています。

 

パートナーとの関係を修復したい場合には、あなたとパートナーの間の愛情と信頼関係を取り戻すために、資格を持った専門のカウンセラーが対応。以下のようなサポートを行っています。

 

  • パートナーと浮気相手を別れさせるためのアドバイス
  • あなたのメンタルのフォロー
  • パートナーに浮気を繰り返させないためのアドバイス

 

また、浮気相手への慰謝料請求や、パートナーとの離婚では、裁判や離婚調停を行うケースもありますが、離婚問題・慰謝料請求が得意な弁護士を紹介してもらうこともできます。それにより、

 

  • 慰謝料請求・慰謝料増額のアドバイス
  • 調停や裁判で使える浮気の証拠の作成
  • 財産分与・親権・養育費など、離婚条件に関するアドバイス

 

などのサポートを受けることができ、浮気相手にしっかりと制裁をくだしたり、あなたに有利な条件で離婚できたりする可能性が高まります。

原一探偵事務所の実績

原一探偵事務所は、その高い調査能力と違法な行為をしない公正な調査から、多くの解決実績を誇り、メディアからの協力実績を持っています。ここでは、原一探偵事務所の実績を簡単に紹介します。

解決実績

原一探偵事務所の創業は今から44年前と古く、11 万件以上の解決実績を持っています。浮気調査は尾行が基本ですが、失敗することはほとんどありません。

 

尾行の失敗とは、対象者に尾行していることがばれる、もしくは対象者を見失うことを言いますが、前者が1%、後者が1~2%程度です。

 

また、浮気・不倫があったにも関わらず、証拠を押さえられないといったケースは0.1%程度です。

 

ちなみに、万が一浮気調査を失敗した場合でも社内の監査部が調査を行い、調査員のミスであることが判明した場合には、無償で再調査を行います。

 

高い調査力を買われて警察の協力をすることもあり、犯罪者の逮捕にも数多く貢献しており、警察からの信頼も得ています

引用元:原一探偵事務所

 

テレビでの取材協力の実績多数

原一探偵事務所の高い調査力は各テレビ局から大きな信頼を得ており、多数の取材協力実績があります。以下に、直近の取材協力を行ったテレビ番組を記載しています。

 

  • TBSテレビ『ビビットプラス』2018年7月4日(水)
  • TBSテレビ『悪者は絶対に許さない!実録!犯罪列島2018年夏』2018年7月4日(水)
  • フジテレビ『特捜!緊急FBI緊急捜査』2018年4月11日(水)
  • テレビ東京『ダイエットJAPAN~ヘルシー和食で世界のおデブちゃんを救え~』2018年2月19日(月)

 

引用: 原一探偵事務所

もちろん、各都道府県の公安委員会に探偵業の届出をしている正規の探偵業者ですし、原一探偵事務所自体、違法調査を行わないことを明記しています。

 

引用元: 原一探偵事務所

 

引用元: 原一探偵事務所

浮気でお悩みの方

専門資格を持つ相談カウンセラーに、パートナーの浮気・不倫調査について無料相談してみませんか?(24時間受付中)
※匿名・非通知での相談、メールでの相談、浮気の確信がない方からの相談も受付けています。
※テレビでもおなじみ、浮気・不倫調査のプロ、原一探偵事務所がこの相談窓口を運営しています。

原一探偵事務所に依頼した方の声

ここでは、原一探偵事務所に浮気調査を依頼した人の声を紹介します。探偵事務所選びの参考にしてください。

依頼者の声①:夫婦としてやり直すきっかけをもらえた

ちょうど1年前にお世話になりました○○です。

あの時は、おなかに子供がいる大事な時期に、主人は心ここにあらずの状態で「仕事!仕事!」と言っては女性との時間を過ごしていたようでした。
このままでは、頭がおかしくなり体調も崩してしまうと思い、勇気を出して原一探偵事務所さんに電話しました。今ではその行動に自分を誉めています。

相談をして下さった○○さん。まるで子供のころ亡くなった母の様な優しさで、色々と助言を頂きました。お話ししていくうちに自身の様なものが生まれ、私は ○○さんの言うとりにしていました。その後、証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。

あの時からが我が家の第2のスタートになりました。心から感謝します。
これからも私のように困った人の力になってあげられる探偵社でいてください。

今、とても幸せです。あの時、お腹にいた長女と家族3人で撮った写真を同封します。
本当にありがとうございました。

引用:原一探偵事務所

依頼者の声②:証拠をしっかり押さえられ、おかげで親権を取得できた

当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。
私自身はその様な妻に愛情はなく、さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。子供たちもそれを望んでいました。

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない!」と言い始め、始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、調停を進めて行くうちに、「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。

もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました…。
やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません…
そんななか弁護士先生から原一さんを紹介されお願いする事になりました。まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。
弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。

結果は「黒」真っ黒でした。夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。結果的に、親権は取れたのですが…凄いですね原一さんの報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。あの報告書が決定打でしたね。
原一さんの報告書が無ければあれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。
弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!ありがとうございました。

引用:原一探偵事務所

依頼者の声③:ほかの探偵に依頼して失敗。始めから原一に頼んでおけば…

始めて相談した時は予算が合わず一旦お断りをしました。

調査料金の安いところにお願いしたのですが、報告のときに「すみません 気づかれてしまいました」と言われ体の震えが止まりませんでした。
その探偵社はまったく私の立場を理解していませんでした。私にとっては安いから仕方がないでは済まされませんでした。
この精神的苦痛から逃げるにはどうしても夫に女性が居る証拠が必要でした。

改めて原一さんに相談したところ、当初は「他社で調査が露見している以上、前回の見積りより人数を増やさなければならないので割高になりますよ」と云われ相当な金額を覚悟していましたが、担当責任者の方のご好意により、当初の料金で押さえていただく事になりました。

その点についても、失礼な話し、かなり疑心暗鬼になっていたので後から「料金が安いから仕方がない」などと言われたらどうしよう…と心配していました。結果としてはその様な心配は無駄だった事がわかりました。

現在は有利な形で離婚が成立し、心療内科で頂いた薬も必要なくなりました。始めから原一さんにお願いしていればもっと早く楽になれたかもしれないと思う今日この頃です。

引用:原一探偵事務所

 

浮気の悩みを相談する流れ

ここでは、原一探偵事務所に浮気の相談をしていただいた際の、調査の流れについて簡単に紹介します。

大まかな流れとしては、

  • 電話無料相談
  • 面談
  • 契約
  • 報告

 

の4つですが、面談以降は実際に調査を依頼する人が踏むステップです。電話無料相談でカウンセラーと話をして、本当に探偵による調査が必要であると感じた人のみ面談以降に進みます

①電話無料相談


原一探偵事務所では、24時間・365日、無料で浮気に関する相談を受け付けています

なお、相談は資格を持った専門のカウンセラーが行います。不安なこと、これまで我慢してきたことなど、何でもご相談ください。もちろん、相談は無料です。

②面談


プロの調査員が、あなたの相談に対してアドバイスをします。

面談場所は、指定いただいてもいいですし、直接事務所に来ていただいても構いません

面談では、調査の内容や料金、見積もりに関して、お客様が納得するまでご説明いたします。なお、見積もりは無料です。

また、お見積もりいただいたからといって、調査の契約をしていただく必要はありませんし、契約自体は後日でも問題ありません。

③契約


見積もりに納得いただけたら契約です。なお、契約を強要することは一切ありません。

見積もりの費用から追加で料金が発生することはありませんので、費用に関しても安心してご契約いただけます。

④報告


調査内容に沿って調査報告書を作成し、ご報告します。

浮気の証拠は、顔がしっかりと映っている、裁判でも使えるクオリティーのものを提出しますのでご安心ください。

また、アフターフォローも充実しており、精神的なカウンセリングやパートナーとの関係修復のためのアドバイス、離婚問題が得意な弁護士の紹介も行います
 

まとめ

この記事では浮気の相談先として、探偵のカウンセラーと、探偵に相談するメリットをご紹介しました。

パートナーの浮気が発覚した場合に、あなたが選べる選択肢は4つです。

  • 夫婦関係を修復する
  • 浮気相手に慰謝料を請求する
  • パートナーと離婚する
  • 何もせずに静観して今のままでいる

 

静観する以外の選択肢では、夫婦関係の修復であっても、浮気の証拠が必要となります。

浮気調査はご自身で行うことも不可能ではありませんが、パートナーにバレて関係が悪化したり、その後わからないように浮気を継続されたりといったリスクがつきまといます。

もしあなたが今どうするべきなのかわからなければ、一人で抱えずに、カウンセラーと一緒に解決する方法を相談してみませんか?

原一探偵事務所では、浮気調査・不倫調査に関する相談を24時間・無料で受け付けていますお気軽にプロのカウンセラーにご相談ください

浮気調査の無料相談窓口

・証拠を集めて浮気をやめさせたい
・証拠を使って有利に離婚したい
・浮気に対する慰謝料を請求したい

 

浮気の証拠が欲しい方、離婚や慰謝料請求を考えている方は一度探偵に相談しましょう。
24時間無料、経験豊富なカウンセラーが誠意をもってお答えします。


この記事の監修者
浮気調査ナビ編集部
本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。
編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

夫婦関係に関する新着コラム

夫婦関係に関する人気のコラム


夫婦関係 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
現在お電話が繋がりやすくなっております