Header home

浮気調査が得意な東京都内のおすすめ探偵事務所・興信所【無料相談可能】

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2020.4.8 更新日:2022.10.14
浮気調査が得意な東京都内のおすすめ探偵事務所・興信所【無料相談可能】
%e6%b5%ae%e6%b0%97%e8%aa%bf%e6%9f%bb %e6%9d%b1%e4%ba%ac
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

東京都には、浮気調査が可能な探偵事務所・興信所が数多くあります。Gooタウンページで東京に限定し「探偵」と検索しただけでも390件ヒットしました(2020年4月現在)。

パートナーの浮気調査を考えてはいるけれど、実際どこの探偵事務所に相談したらいいのかわからない…」という方のために、浮気調査を得意とする探偵事務所・興信所をまとめ、比較表にしたので参考にご覧ください。

※便宜上、本文では興信所も「探偵事務所」として表記しています。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table

浮気調査を得意とする東京都内の探偵事務所・興信所の比較表

冒頭でもお伝えしたように、東京には大手・個人含め数多くの探偵事務所があります。自分の状況や希望にマッチしているか、一つひとつチェックして探偵事務所を探すのは大変でしょう。

そこで、「浮気調査ナビ」が以下を選定基準に、本当に信頼できる探偵事務所をいくつかピックアップしました。

  • 浮気調査の実績があり、最新鋭の調査機材が揃っている
  • 東京都内に本社、支店いずれかの事務所を構えている
  • 公安委員会に探偵業の届け出を行っている

なお、警察庁の調べによると、平成25年度の探偵業を届け出ている業者のうち約74%が個人事業主となっています。

例え個人事業主であっても誠実に業務を行っている業者は存在しますし、法人だから信頼できるというものでもありません。ここでは探偵の立場から見てもおすすめできる探偵事務所のみ掲載していますのでご安心ください。

次項では、ここに記載した探偵事務所の特徴についてさらに詳しく解説します。

東京都内の各探偵事務所の特徴と相談窓口

綜合探偵社MJリサーチ

 

所在地

電話対応時間

中央区・新宿区 ほか

24時間

浮気調査の質・拠点数・実績ともにトップクラスの探偵事務所です。調査員は20年以上の精鋭でメディアへの出演・調査協力実績もあり、抜群の調査力を誇る。

上記に加えて、浮気調査専用の機材を自社開発していること、追加料金なしの明朗会計であることなども多くの方に選ばれるポイントです。

「離婚しないための浮気調査」を望む声が多く、また、「他の探偵事務所に浮気調査を依頼したが失敗したから…」とMJリサーチにあらためて依頼する人もいます。

《MJリサーチの浮気調査料金について》

  • ネットワークを生かした調査で無駄な経費をカットしています。
  • キャンペーンへのお申込みで料金が安くなることがあります。

綜合探偵社MJリサーチの相談窓口

 

あい探偵事務所

所在地

電話対応時間

港区 ほか

10時~20時

浮気調査を“専門”とするあい探偵事務所は弁護士からも推奨されています。

完全後払い制なので事前に浮気調査料金を知りたいという方にはおすすめできませんが、まずは安価なGPSによる浮気調査を行った後に本格的な浮気調査を依頼するかどうかを検討してもいいでしょう。

全国無料出張も可能なので、都心部から遠い方も安心して相談できます。

《あい探偵事務所の浮気調査料金について》

  • ホームページに記載の調査料金は、GPSによる調査の料金です。
  • 『完全成功報酬制システム』『料金後払いシステム』『会わずに簡単依頼調査システム』を導入

あい探偵事務所の相談窓口

HAL探偵社

所在地

電話対応時間

西新宿 ほか

24時間

最新機材を導入し、絶対に言い逃れの出来ない鮮明な証拠を掴むことにおいてはピカイチです。業界大手ならではの徹底されたプライバシー管理と専門家との協力体制で証拠を客観的に分析し、最善の解決方法を一緒に考え提案してくれます。

全国どこでも出張料金は一切発生しないのも魅力の一つです。

パートナーが浮気をしていた場合には、証拠資料を基に離婚や慰謝料請求といった手続きが行えますので、提携している弁護士と今後の対策を二人三脚で考えることができます。アフターカウンセリングは万全です。

《HAL探偵社の浮気調査料金について》

  • 調査したい日が決まっている人向けの指定日パックがあります。
  • 調査機材費、車両費、報告書作成費は別途、パックによって金額は変動します。

HAL探偵社の相談窓口

東京探偵社ALG

所在地

電話対応時間

新宿 ほか

24時間

代表を務めるのは何と弁護士。「お客様が感動できるサービスを提供」を理念に、低価格での調査を実施してくれます。全ての調査員に二輪免許取得を義務付け、バイク調査の導入により尾行の成功率もUP!低価格でありながらも調査の精度は落としません。

いつでも現場の調査員とリアルタイムで連絡を取り合えるのもメリットの一つで、ごまかしのきかない真実を調査結果にて聞くことが出来ます。

対象者の決定的な瞬間のみならず、“尾行中”も全日程分動画で撮影を行い、提供してくれます。浮気の証拠そのものも、弁護士のお墨付きを得た裁判で十分使用できるものになりますのでご安心下さい。

《東京探偵社ALGの浮気調査料金について》

  • “余ったお金は返してもらえる”システムを導入。
  • 相談料&打ち合わせ&お見積り&解約手数料0円!
  • 調査料金の中には、カメラや無線機やビデオ撮影などの機材使用費、電話代などの通信費、報告書の作成費等全てが含まれています。

東京探偵社ALGの相談窓口

 

総合探偵社AMUSE

所在地

電話対応時間

新宿 ほか

24時間

探偵学校を運営しており、アルバイトを一切使わず100%キャリア10年以上のプロが案件に対応。海外、国内、パートナーの出張先等どこでも調査可能です。

対象者に気づかれることのないよう綿密な計画を立てた上でプロの調査員が調査にあたります。決定的な証拠の入手だけでなく、アウターサポートにも力を入れているので、仮に浮気が発覚してからも最良の方法を適宜アドバイスしてもらえます。

《総合探偵社AMUSEの浮気調査料金について》

  • 分割払いにも対応出来ます。
  • 対象者を見失い証拠が掴めなかったという場合は、料金は発生しません。
  • 遠方の場合は交通費が発生する場合があります。(要問い合わせ)

総合探偵社AMUSEの相談窓口

総合探偵社フルスピード

所在地

電話対応時間

大田区

24時間

調査面以外でのコストをカットし業界において圧倒的低価格でサービスを提供していますが、調査の質は下げません。また、全国の弁護士と提携しているため、調査後も相談や弁護士の紹介など、アフターケアも充実しています。

パートナーの結果が白であっても黒であっても、納得のいく証拠と説明、その後のアフターフォローは万全です。調査には最新の機材を使用するので、浮気相手の顔も鮮明に撮影することが出来ます。

《総合探偵社フルスピードの浮気調査料金について》

  • 予算に応じて調査プランの相談も可能。
  • 原則、追加料金の請求はありません。
  • 見積もりは無料、遠方の場合は要問い合わせ。

総合探偵社フルスピードの相談窓口

浮気調査の料金について詳しく知りたい方

探偵が行う浮気調査の料金・費用相場」の記事では、浮気調査料金の相場やプラン、安くする方法などを詳しく解説しています。

優良な探偵事務所・興信所の見極め方|探偵を選ぶ上で注意すべき10のチェックリスト

浮気調査を依頼する上で最適な探偵・興信所を選ぶ際に、下記の10項目のチェックリストを参考にしてみてください。
 
広告のキャッチコピーに誇大表現はないか
② 料金体系が他社と比較して低すぎないか
③ 自宅から近すぎず遠すぎずの場所に事務所があるか
④ 探偵業届出番号がHPに記載されているか
⑤ 行政処分を受けたことはないか
⑥ 電話をかけた時に料金についての質問にきちんと答えてくれるか
⑦ 面談は探偵の事務所で行われるか
⑧ 探偵業届出証明書が事務所に存在するか
⑨ 提出される調査書は裁判で使える証拠か
⑩ 探偵との相性は良いか

 
「⑦面談は探偵の事務所で行われるか」については、ご相談者様の状況や希望に応じて出張面談等の対応を取ってくれるケースもあるので、一概には言えないかもしれません。

「⑨提出される調査書は裁判で使える証拠か」「⑩探偵との相性は良いか」は、判断するのが難しい部分もあるでしょう。

より詳しく「探偵の選び方|本当に良い探偵を見極める10のチェックリスト」の記事で解説しているので、参考にご覧ください。

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。

複数の探偵事務所・興信所への無料相談が有効

1つの探偵事務所に相談してみて、自信を持って調査を依頼できるほど信頼できれば良いですが、当然そうではないケースもあります。

そういった際は無料相談を活用し、複数の探偵事務所に浮気調査の内容や料金について比較してみることをおすすめします。

図のように、まずは無料相談でご相談者様の状況を詳細に聞いた上で、調査のプランを練り、浮気調査料金を見積もることになります。

対応してくれるスタッフによっては、適切に状況を把握できていなかったり、そもそもプランを立てるのが下手だったり等が原因で、必要以上に多くの時間調査するプランを立て、無駄に料金が高くなってしまうこともあります。

できる探偵であれば、ご相談者様の状況や今判明している情報から、証拠が十分確保できる、且つ過剰になり過ぎない調査時間を計算して適切な調査料金を見積もることができるでしょう。

また、「浮気調査をして証拠が見つかったら即依頼完了」という姿勢で取り組んでいる探偵もいれば「証拠が見つかっても、浮気・不倫の問題が解決するまで相談に乗る」という、よりご相談者の立場に寄り添ってくれる探偵もいます。

このような見極めはホームページを見るだけでは判断できないので、実際に相談をしてみて、そこまでやってくれる人かどうかを見極めなくてはなりません。

【関連記事】はじめて探偵に無料相談する方も安心!探偵の選び方・費用・相談の流れ

まとめ

「浮気調査ナビ」がおすすめする、東京で浮気調査が得意な探偵事務所は以下のとおりです。

探偵を選ぶのはとても難しいと思いますが、この記事で解説したことを参考にしていただき、あなたが適切な料金で対応してくれる実力を持った探偵に出会えることを心より祈っています。

悪徳探偵の実態|実際に起きた悪徳探偵による被害と対処法」の記事でも詳しく解説していますが、誇大広告を行っている、料金が安すぎる、支払いを必要以上に急かす、説明の義務がある重要事項に触れないなどの業者にはくれぐれも注意しましょう。

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気調査に関する新着コラム

浮気調査に関する人気のコラム


浮気調査 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です