Header home

夫の浮気を辞めさせるおまじない5選と浮気を辞めさせるための最終手段

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2018.6.6 更新日:2021.11.19
夫の浮気を辞めさせるおまじない5選と浮気を辞めさせるための最終手段
%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%aa%e3%81%84
匿名・非通知OK!浮気に悩むあなたの声をお聞かせください

たった一人で悩んでいませんか?
浮気する人の心理や行動などを熟知した専門相談員が無料相談であなたのお話をうかがいます。
しつこい電話勧誘はいたしません。何か解決策が見つかるかもしれませんので、お気軽にご相談ください。
※法律相談は行っておりません。
※浮気・不倫の確信がない方からの相談も受け付けています。
※テレビでもおなじみ、浮気・不倫調査のプロ、原一探偵事務所がこの相談窓口を運営しています。

  • 夫の浮気癖が治らない
  • 夫の浮気をなんとかして辞めさせたい
  • 夫が浮気しないように予防したい


このような悩みを抱える女性は多いと思います。

今回は、そんな女性の悩みを少しでも軽減できるような“浮気を辞めさせる効果のあるおまじない ”をご紹介していきたいと思います。


世の中には根拠のないおまじないも多いのですが、この記事でご紹介するおまじないは根拠のあるおまじないですので、ぜひ試しに実践してみてくださいね。

浮気調査を検討中の方におすすめのサービス・探偵社3選
※全国・24時間対応/相談無料

調査料金を抑えたい方へ

街角相談所|探偵社の無料紹介/オンライン見積もりサービス

30秒で完了する7つの質問に答えるだけで簡単に見積もりを依頼できます。
他社の見積もり書ご提示でさらに安く調査可能な探偵社を紹介。
※パートナーの浮気に関するご依頼の場合、クリック後に”浮気調査”をご選択下さい。

>>調査料金を抑えたい方はこちら


実績が多い、信頼ある探偵社に依頼したい方へ

原一探偵事務所|調査実績47年の老舗探偵事務所

年間相談実績5万人以上/調査実績47年の実績。
浮気調査後も前向きな人生を送っていただけるよう全力でサポート

>>信頼ある探偵社に依頼したい方はこちら


不倫相手を許せない!離婚慰謝料請求をしたい方へ

ベリーベスト法律事務所|離婚・不倫慰謝料の相談窓口

離婚問題や不倫の慰謝料問題に関する豊富な経験:実績を有する離婚専門チームがサポート。
安心の全国対応、男女弁護士を選択可能です。

>>離婚・不倫慰謝料の請求を弁護士に相談したい方はこちら

不倫・浮気慰謝料の請求はこちら
電話メールOK証拠の相談も可秘密厳守
慰謝料請求に強い弁護士を検索して無料相談可能

※姉妹サイトの不倫慰謝料弁護士ナビに移動します
北海道・東北    北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東 東京神奈川埼玉千葉茨城群馬栃木
北陸・甲信越 山梨新潟長野富山石川福井
東海 愛知岐阜静岡三重
関西 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国・四国 鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知
九州・沖縄 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
この記事に記載の情報は2021年11月19日時点のものです

夫の浮気を辞めさせるおまじない5選

それでは早速効果のある、浮気を辞めさせるおまじないを見ていきましょう。簡単にできそうなものから実践してみてください。

おまじない①『母』と書いた白い紙をしのばせる

まず、裏も表も白い紙を用意します。できるだけ綺麗な、汚れのない紙のほうが効果的です。


その白い紙に、夫に『母』と書いてもらいましょう。

あくまでおまじないであることは伏せて、何かしらの理由をつけて書いてもらってくださいね。


そして、その『母』と書かれた紙を夫が常に持ち歩くものにこっそり忍ばせてください。


その真っ白く潔白な紙と紙に書かれた母がいつも夫の行動を見張ってくれて、浮気の誘惑から夫を守ってくれます。


そして夫自身、自分が書いた『母』という文字のお陰でいつも誰かに見張られている気がするので、自制心を保つことができます。

おまじない②夫の下着に自分の香水を少しだけつける

夫が身につける予定の下着に、こっそり自分がいつもつけている香水を少しだけ垂らしましょう。

浮気する際、浮気相手は必ずと言っていいほど夫の下着に近づきます。


その下着にあなたの香りがついていることで浮気相手が離れていく効果と、あなたの分身としての香りが夫を浮気から守る効果があります。

おまじない③ミントのアロマを寝室に炊く

夫がいつも寝ている寝室にミントのアロマを炊きましょう。


ミントには精神を落ち着かせて冷静にさせる効果があるので、もし万が一浮気していたとしても「浮気している自分はなんて馬鹿なんだ」と自覚させる効果があります。


また、ミントの香りを嗅ぐことで気持ちを落ち着かせ、「自分が落ち着ける場所、帰ってくるべき場所はここだ」と潜在的に認識させる効果もあり、一石二鳥です。

おまじない④「お金が貯まるから」と財布にコンドームを入れる

浮気を辞めさせるおまじないとしてではなく、お金が貯まるおまじないとして夫の財布にコンドームを入れておきましょう。


※浮気を辞めさせるおまじないであることがバレてしまうとこっそり捨てられてしまう可能性が高いです。


財布にコンドームが入っているという潜在意識が、財布をあまり出さないように制してくれるので、浮気相手とのデートが自然と減っていく効果があります。


また、デートに行ったとしても財布からコンドームがちらっと見えたら、女性は「この男、ヤル気満々だな」と感じて勝手に引いてくれる効果もあります。
 

財布に入れてもらうコンドームは「モロ、コンドーム」という柄を選ぶとよいでしょう。

おまじない⑤「私、なんかわかっちゃうんだよね」と第六感を匂わせる

浮気している男性は気軽な気持ちでつまみ食いを楽しんでいるように見せながら、実は内心いつバレてしまうかビクビクしているものです。


そんな夫が一番恐れているのは、自分の浮気を把握しているのにあえて何も言ってこない妻の存在なのです。


そのようなすべて把握している妻を演じるために、普段から「私、なんか、わかっちゃうんだよね。この不思議な能力、自分でもたまに怖くなるわ。」などと第六感のような不思議な力が自分にあることを匂わせておきましょう。


そうすることで「今は何も言ってこないけどすべてバレているかもしれない。」「妻にバレずに浮気するなんて無理だ。辞めよう。」と思わせることができ、浮気防止に大いに貢献してくれます。
 

浮気を辞めさせるおまじないを行なうときの注意点

浮気を辞めさせるおまじないはいかがでしたでしょうか。


少し手の込んだものもご紹介しましたが、あなたの気持ちを楽にしてくれる効果も期待できますので、ぜひ1つでも実践してもらえたら嬉しいです。


ただし、おまじないを実践するうえで注意してもらいたいことがありますので、次の章で述べさせていただきます。

即効性や確実性を求めすぎない

おまじないはあくまでおまじないです。即効性も確実性も期待してはいけません

それらを求めすぎてしまうとイライラした感情が夫に伝わってしまって余計に家庭から夫を遠ざけ、浮気相手のもとに行かせてしまう結果になってしまいます。
 

実践する場合は気長に効果を待ちましょう。

夫にバレないように行なう

おまじないの実践方法のご紹介の部分でも少し触れましたが、浮気を辞めさせるおまじないであることはあくまで隠して行ないましょう


なぜなら、多くの男性は非科学的なことに対してよい印象を持っておらず、それらに頼る女性に対して恐怖を感じてしまう可能性が高いからです。

おまじないも、その非科学的なことに値します。


妻がおまじないに頼っている、自分に対してそれを実践しているとバレてしまうと、ほぼ確実に引かれてしまい、余計に浮気相手のもとに行ってしまう悲しい結果になってしまうので、絶対に隠してくださいね。
 

おまじないはあくまで気休め。本当に浮気を辞めさせたいなら

おまじないに頼りたくなるくらい、夫の浮気に悩んでしまうのはとても辛いことですよね。

しかし、おまじないはあくまで気休めです。


あなたの悩みを根本的に解決し、夫の浮気を確実に辞めさせるための方法をこの章ではご紹介していきたいと思います。

夫婦間で浮気をすると痛い目を見ることを教え込む

夫が浮気しているかどうかの議論ではなく、一般論として浮気をすると浮気をした本人が痛い目を見ることをしっかりと教え込みましょう。

  • 離婚する羽目になる
  • 離婚の条件が不利になる
  • 社会的評判はガタ落ち
  • 多額の不倫慰謝料を払うことになる
  • 慰謝料のせいで浮気相手からも見放される


など、一時の気の迷いであったとしても失う代償はとても大きいということを自覚させることが大切です。

問い詰めるときのために浮気の証拠を掴んでおく

もし、あなたの夫が浮気していることが確実と思う場合は、問い詰めて慰謝料を請求したり、有利に離婚に持ち込んだりするときのために、浮気の証拠を掴んでおきましょう


もちろん、離婚せず関係修復をして浮気を二度とさせないためにも証拠を掴んでおくことは大切です。


浮気の証拠を持っているのと持っていないのとでは話し合いがスムーズに進むかどうかだけでなく、慰謝料金額も大きく変わってきますので、証拠はしっかりとつかんでおくことをおすすめします。

【関連記事】浮気の証拠になる写真とは?自分で撮りたい場合に知っておくべき注意点

まとめ

いかがでしたでしょうか。

実践してみたくなるおまじないはありましたか?

浮気初期の頃や、再発の心配がないような浮気の場合はおまじないだけで十分だと思いますが、何度も浮気を繰り返して改心しない場合や、いつもの浮気とはちょっと違うなと感じる場合は、根本的な解決が必要かもしれません。

その場合は、浮気の証拠確保も含め、浮気の改善について探偵などの専門家に相談した方が確実に効果が期待できます。一人でも多くの女性が、少しでも早く浮気の悩みから解放されることを願っています。

【関連記事】浮気調査とは|探偵が行う浮気調査の全貌(写真付)と料金・メリット

不倫・浮気慰謝料の請求はこちら
電話メールOK証拠の相談も可秘密厳守
慰謝料請求に強い弁護士を検索して無料相談可能

※姉妹サイトの不倫慰謝料弁護士ナビに移動します
北海道・東北    北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東 東京神奈川埼玉千葉茨城群馬栃木
北陸・甲信越 山梨新潟長野富山石川福井
東海 愛知岐阜静岡三重
関西 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国・四国 鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知
九州・沖縄 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
浮気調査の無料相談窓口

原一探偵事務所が運営する当サイトの相談窓口では、24時間無料で浮気に関するご相談を受付中!

原一探偵事務所では来店不要で無料面談・依頼まで行えるビデオトークもご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です