Header home

【浮気の修羅場】大公開!みんなの浮気の修羅場まとめ

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2019.11.7 更新日:2022.10.3
【浮気の修羅場】大公開!みんなの浮気の修羅場まとめ
%e4%b8%ad%e9%87%8e
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

あなたは浮気の修羅場に遭遇したことはありますか?恋愛ドラマや恋愛映画には必ずと言っていいほど男と女の修羅場が描かれていますよね。しかし、それは決して作り話の中だけの出来事ではありません。
 
本記事では、リアルに基づく数々の浮気の修羅場エピソードをまとめてみました。いつ自分の身に起きてもいいように、いいえ決してこんなことが起きないように、今のうちから身を引き締めておいたほうが良さそうです。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
不倫・浮気慰謝料の請求は
弁護士に無料相談ください

電話メールOK証拠の相談も可秘密厳守
慰謝料請求に強い弁護士を検索して無料相談可能

※姉妹サイトの不倫慰謝料弁護士ナビに移動します
北海道・東北 北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東 東京神奈川埼玉千葉茨城群馬栃木
北陸・甲信越 山梨新潟長野富山石川福井
東海 愛知岐阜静岡三重
関西 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国・四国 鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知
九州・沖縄 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
この記事に記載の情報は2022年10月03日時点のものです

浮気の修羅場!



実際に修羅場を経験した、筆者の知人5人のインタビュー内容をまとめてみました。
 
こんなにも修羅場をくぐってきた人がいるなんて正直驚きです。私の周りだけでもこんなにいるなんて…恋の修羅場は決して他人ごとではありません。
 

①彼氏を起こしに行ったら、玄関に半裸で出てくる彼氏&ベッドには見知らぬ女!

【1人目:ともさん(仮名)・52歳・主婦】

ともさん:私が大学3年生の時の話。当時付き合っていた彼氏とは半同棲で、大学もサークルも同じ。ずーっと一緒にいる感じで、お互い不満もなく(少なくとも私は相手に不満をもっていなかった)、将来結婚するのかなーなんて思ってた。
 

筆者:大学で同棲とかあこがれますね。

ともさん:ある日、女友達の家に泊まりに行った翌朝、同じ1限の授業をとってて、彼の単位がやばいから起こしに家までいったら、何故かドアに2個カギがかけてあるのを発見。

おかしいな、とは思ったけどあまり気にも留めずピンポン押しまくってたら、半裸の彼氏がめちゃくちゃおどおどしながら出てきた。(笑)

 
筆者:典型的な浮気男の焦る様子ですね。
ともさん:彼氏は冷や汗かきながら「今日は体調悪くて授業を休むから帰っていいよ」って言ったけど、そんな言葉は無視して強行突破で寝室に直行。そしたらおとなしそうな女の子がネグリジェ姿でベッドに座っているのを発見。
 
筆者:完全に浮気相手ですね。
ともさん:めちゃくちゃ腹が立ったけど、ここで取り乱したら普通の女に成り下がると思って、余裕の笑顔でこう言ってやった。

「こんにちは~~~?  私、Sくんと同じサークルの同期で、授業の前に起こしてって頼まれてたからおうちに寄ったんですけどお邪魔でしたよね~~~???? 」


そしたら浮気相手の女の子、無邪気な笑顔で

「あ、いえいえ? わたしこそこんな格好でごめんなさい。」という始末。

 
筆者:女性って怖いですね。
ともさん:そんな女同士のやり取りを見ていた彼氏は顔面蒼白。とりあえず女の子に罪は無いと判断して、女の子には見えないように彼氏に中指たてて合鍵ごみ箱捨てて玄関から脱出。玄関から出る時振り向きざまに彼氏の方を見たら、トランクスにシミがついてた。
 

筆者:確実に漏らしてますね。

ともさん:完全に漏らしてた。(笑)
 

腹が座った女性同士の会話はめちゃくちゃ怖いですね。女性からはともさんの対応に声援が飛びそうです。
 

②浮気相手(女)との間に子供も!しかも相手は親友⁉

【2人目:まゆみさん(仮名)・27歳・キャリアウーマン】

まゆみさん:付き合ってた彼氏から突然別れ話を切り出された。話を聞いてみるとどうやら、
 
・俺は浮気してた
・その浮気相手の女性が妊娠した
・その責任を取るために結婚する
 
ということらしい。
 
その話を聞いてめちゃくちゃ腹の立った私。彼に頼んで浮気相手を呼びだして、3人で話をすることに。
 
話合い当日、彼氏がつれてきた浮気の顔を見たら、私の親友のM子だった。

 

筆者:出てきたのが親友!!??

まゆみさん:私の親友と浮気してた彼氏にはもう愛想がつきたから、結局彼氏とは別れることに。そして2人はそのままゴールイン。周りはおめでた婚とかいってすげー祝福ムード。
 

筆者:なんかその2人むかつきますね。

まゆみさん:けど、結婚からしばらくしてその元彼から、「M子が不倫しててつまんない」って連絡きたから、M子には内緒で2人会ったりしてる。M子はそれに気付いてて、旦那が不倫してることにストレス感じてるみたい。ちなみに、不倫相手が私とは分かってないみたい。まぁ、盗られたものを盗り返しただけだから、一切罪の意識ないけど。
 

女の友情ほど不確実性の高いものはないですね。腹黒い女の腹はまさに漆黒です。

③合コンに行ったら相手方の女、5人中3人が彼女だった⁉

【3人目:たくみさん(仮名)、32歳、ベンチャー企業社長】

たくみさん:ある日道端で、新卒で入った会社の元同期と1年ぶりくらいに突然の再会。いろんな話をしているうちに、合コンを開催することに。その同期には可愛い知り合いの子が多いし、合コンをずいぶんやってなかってなかったから、めちゃくちゃテンション上がる俺。
 
当日、すごい張り切った格好で待ち合わせしたお店にいって、相手の女の子の顔を見て俺の顔はみるみる蒼白に。
 
5対5の合コンだったんだけど、5人中3人がその時付き合ってた彼女だった。

 

筆者:典型的な修羅場ですね。

たくみさん:その時ちょうどモテ期が来てて、20人くらい彼女がいたけど、その内の3人が合コンに来てた。
 
めちゃくちゃ焦った俺は、どうしたらいいかわかんなくなって、その場で土下座しながら「ごめんっっっ」の大絶叫。店内に響き渡る俺の謝罪の声。かすかに聞こえる店員の抑えた笑い声。

 

筆者:死ぬほど恥ずかしいですね。

たくみさん:そのあと普通に合コンなんてできるわけなく、友人も女の子も怒って店を後に。そんな惨めな思いは2度としたくないから、それ以来複数の女の子とつき合う時はちゃんと女同士の繋がりを調べるようにしてる。
 

20人も付き合ったらこういうことも起ってしまうのでしょうか。やっぱり浮気は修羅場のもとですね。

④浮気がバレた彼、私の友達の説教で鬱気味に!

【4人目:よしこさん(仮名)、35歳、自営業】

よしこさん:私が学生時代だった時の友人A子(女)の話。当時A子には付き合ってた彼氏がいたけれど、ひょんなことからその彼氏の浮気が発覚。そこに出てきたのがA子の女友達のB子。
 
大切な友達の心を傷つけられたB子は、彼氏に猛口撃。

 


・傷ついたA子の気持ちを考えろ
・どうやって責任取るつもりだ
・お前は男として最低だ
・お前性根腐ってんじゃねーか

 
などの罵詈雑言。

筆者:こんなこと言われたらひとたまりもありませんね。

よしこさん:結局周りからも無視されるようになったその彼氏は鬱気味に。けれど、それだけでは気が収まらないB子は、彼氏の浮気相手・C子に関する情報収集を開始。最終的に分かったことは、C子が嘘をついて彼氏と浮気していたという事実。
 
・私は病気でもうすぐ死ぬ
・死ぬ前に思い出作りたい
・私と付き合って一緒に思い出つくって
 
その事実を知った彼氏はさらに鬱に。

 

筆者:C子めちゃくちゃあざといですね。

よしこさん:それからその彼氏、10年くらいたって、結婚したい人ができて純粋につきあってたけど、その付き合ってた女の人には別に本命の男がいて、彼氏が浮気相手だったみたい。
 

浮気していたものが、浮気される側に回る。因果応報とはまさにこのことでしょうか。
 

⑤旦那がダブル不倫、しかも浮気相手(女)には別の男がいて‥‥?

【5人目:はやとさん(仮名)、21歳、大学生】

はやとさん:僕の父の話です。ある日を境にして、自室にこもることが多くなった父。トイレに行くときも、お風呂に入る時もケータイをずっと持ったまま。
 

筆者:ぷんぷん匂いますね。

はやとさん:疑わしいと思った僕と母で行動開始。僕は父の隙を見てケータイのパスコードを解読し、LINEを閲覧。母は、1万円くらいのGPSを買ってきて車に設置。そしたら完全に黒でした。
 
LINEには、「会いたい」「さみしい」「早く顔を見たい」などの浮気相手とのイチャイチャなやり取りがごっそり。GPSからは、車でラブホに行ったことを把握。
 
父と別れる気がなかった母は浮気相手を徹底的に調査。最終的に分かった浮気相手は、父と母が良く行くバーと同じビルに入っているマッサージ店で働いている女性。
 
早速喫茶店に浮気相手(A子)を呼びだした母は、父と2度と合わないように成約書を作成。

 

筆者:すごい手際のよい母ですね。でも別れる気が無いって言うのは夫婦の絆を感じます。

はやとさん:その話し合いの時に分かった事実は、浮気相手は既婚者で父とは、ダブル不倫の関係。しかも不倫相手が更に別にいて、それが父の兄。父も父ですが、浮気相手も浮気相手です。
 

兄弟と不倫しているなんて、すごく肝が座った女性ですね。筆者もこんな女性につかまらないようにしたいものです。
 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。世の中にはものすごい修羅場を体験した人がいるのですね…。現在浮気している人、絶対に家に浮気相手を連れ込んじゃだめですよ。修羅場の種です。今、恋人の浮気を怪しんでいる人は、修羅場に発展する前に「浮気を疑った時、怪しまれずに携帯をチェックする3つの方法」で相手の浮気をチェックしてみましょう。もし浮気している可能性が高い場合は本格的な調査に踏み切った方がいいでしょう。

【関連記事】
浮気がバレた時によくある男性の言い訳集|Twitterの声まとめ
浮気現場に遭遇したらどうする?修羅場を避けるベスト対応まとめ
【浮気している人向け】決別?復縁?|浮気がバレた後の悲惨な末路4選
アメリカで人気の浮気検証番組『チーターズ』の特徴・見どころまとめ

不倫・浮気慰謝料の請求は
弁護士に無料相談ください

電話メールOK証拠の相談も可秘密厳守
慰謝料請求に強い弁護士を検索して無料相談可能

※姉妹サイトの不倫慰謝料弁護士ナビに移動します
北海道・東北 北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東 東京神奈川埼玉千葉茨城群馬栃木
北陸・甲信越 山梨新潟長野富山石川福井
東海 愛知岐阜静岡三重
関西 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国・四国 鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知
九州・沖縄 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です