Header home

ここが違う!浮気される女の特徴|浮気調査の豆知識

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2016.8.22 更新日:2021.3.30
ここが違う!浮気される女の特徴|浮気調査の豆知識
%e7%a4%be%e5%86%85%e3%81%ae%e5%ad%a6%e7%94%9f

ずっと好きだった彼とついに両想い。そして晴れて結婚!!これからは彼と2人でバラ色の人生を歩んでいくんだ・・・そんな風に夢見ているあなた。あなたはこれから紹介する特徴に当てはまってはいませんか。

せっかく手に入れた幸せも、あなたのちょっとした対応で彼の浮気を招き、今までの苦労が水の泡・・・なんてことも。彼と幸せに生きていくためにもぜひチェックしてみてください。

浮気調査の無料相談窓口

原一探偵事務所が運営する当サイトの相談窓口では、24時間無料で浮気に関するご相談を受付中!

原一探偵事務所では来店不要で無料面談・依頼まで行えるビデオトークもご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査を検討中の方におすすめのサービス・探偵社3選
※全国・24時間対応/相談無料

調査料金を抑えたい方へ

街角相談所|探偵社の無料紹介/オンライン見積もりサービス

30秒で完了する7つの質問に答えるだけで簡単に見積もりを依頼できます。
他社の見積もり書ご提示でさらに安く調査可能な探偵社を紹介。
※パートナーの浮気に関するご依頼の場合、クリック後に”浮気調査”をご選択下さい。

>>調査料金を抑えたい方はこちら


実績が多い、信頼ある探偵社に依頼したい方へ

原一探偵事務所|調査実績47年の老舗探偵事務所

年間相談実績5万人以上/調査実績47年の実績。
浮気調査後も前向きな人生を送っていただけるよう全力でサポート

>>信頼ある探偵社に依頼したい方はこちら


不倫相手を許せない!離婚慰謝料請求をしたい方へ

ベリーベスト法律事務所|離婚・不倫慰謝料の相談窓口

離婚問題や不倫の慰謝料問題に関する豊富な経験:実績を有する離婚専門チームがサポート。
安心の全国対応、男女弁護士を選択可能です。

>>離婚・不倫慰謝料の請求を弁護士に相談したい方はこちら

この記事に記載の情報は2021年03月30日時点のものです

尽くしすぎてしまう

大好きな彼にはついつい、いろいろと尽くしてしまいますよね。料理はもちろん、洗濯に掃除などなど、身の回りのことはすべてやってあげたいと思うはずです。しかし、男性からしてみれば尽くす女性は最初は自分のためにこんなにしてくれてうれしいと思ってくれますが、慣れてくれば「当たり前」になってしまいます。

そして、それとは対照的に、「尽くしてはくれるけど、少し抜けてて俺がいないとダメな女の子」に惹かれるようになります。これは、男性が本来持っている支配欲によるもので、何から何までやってくれる女の子よりも、俺がいないと生きていけないと思えるような女の子の方に意識が向いてしまうのです。

大好きな彼には尽くしたくなるものですが、「あなたがいないと私はダメなの。」ということもしっかりアピールしていきましょう。
 

恥じらいを忘れてしまう

付き合いたての時は部屋着もセクシーなものにしたり、部屋にいるときもしっかり化粧したりしていたはず。それなのに次第に付き合いが長くなってきてしまうとすっぴんで、かつオバサンみたいな部屋着、極めつけは彼の前でオナラ・・・なんていう状態になっていませんか。

確かに彼の前でリラックスできるのはいいことですし、彼も「自分といるときは素でいてくれる」といい意味でとらえてくれる場合もありますが、これでは彼に「私はもう女を捨てました。どうぞ他の女と浮気してください。」と言っているようなものです。

男性の場合、女性の恥じらう姿を見ることによって、相手を支配したい、自分のものにしたいという強烈な欲望を引き起こすホルモンが分泌されると言われています。そのホルモンがパートナーであるあなたに対して分泌されないとなると、彼は他の女の人を必然的に求めてしまうでしょう。
 

パートナーを信用しない

過去に浮気された、裏切られた、都合のいい女として利用された、などの経験がある女性はそのトラウマから「今度もまた傷付けられるのでは。」という不安をぬぐいきれずにいます。そのため、本当は彼のことを信用したいのについつい疑ってばかり・・・。確かにつらい経験をしたのだから簡単に彼のことを全面的に信用するのは簡単ではないでしょう。

しかし、彼からしてみれば、あなたを裏切ったり傷付けた男性は自分ではない赤の他人なのです。そんな過去を引きずって自分さえも信用してくれないのは彼としてもあなたといることに疲れてしまうでしょう。

人は誰しも人から信用されると悪いことはできないものなのです。逆に、信用されていないと「どうせ信用されてないし。まあいっか。」と罪悪感なしに浮気に走ってしまうケースがとても多いのです。
 

無駄に嫉妬させる

自分の彼女や奥さんが美人で可愛くて、他の男性も狙っている、というのは男性としてもとても鼻が高いです。その心理を利用して「私、こんなにモテてます。こんなにたくさんの人に言い寄られてます。」のように彼にアピールする女性がいますが、これは要注意です。

多少のやきもちを妬かせるのは問題ありませんが、異常なまでにやきもちを妬かせようとすると、やきもちを通り越して不快感をもたらし、仕返ししようという思考になってしまいます。そうなると彼が浮気してしまうのも時間の問題。意図的に彼に嫉妬させようとするのはやめましょう。
 

まとめ

どうですか。当てはまる項目はありましたか。浮気は確かにする方が悪いのですが、される方にもそれなりの原因があるのです。相手を責めたり疑う前に、相手が浮気してしまうような状況をなるべく作り出さない努力をしてみましょう。

浮気調査の無料相談窓口

原一探偵事務所が運営する当サイトの相談窓口では、24時間無料で浮気に関するご相談を受付中!

原一探偵事務所では来店不要で無料面談・依頼まで行えるビデオトークもご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です