Header_home
 > 
 > 
 > 
ここが違う!浮気される男の特徴|浮気調査の豆知識

ここが違う!浮気される男の特徴|浮気調査の豆知識

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

ここが違う!浮気される男の特徴|浮気調査の豆知識

%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f

浮気はオトコの甲斐性、とはよく言われたものですが、実は女性も負けず劣らず浮気しやすい生き物です。しかし、女性が浮気に走ってしまうのにも理由があるようです。女性を浮気に走らせてしまう男性の特徴を見ていきましょう。
 

【目次】
安心しきっている
話を聞かない
女々しい
愛情表現が下手
まとめ

 

安心しきっている

付き合う前は、メールも電話もマメにしてくれて、デートも毎回彼の方から誘ってくれていたのに・・・付き合って1年も過ぎると完全に放置。女性からこんな風に言われる男性は要注意です。

確かに男性は元来「狩り」をする動物ですので、付き合うか付き合わないか微妙な状態から、苦労して手に入れる瞬間までが一番楽しいのは仕方ありません。

しかし、本能のままに女性に対して振る舞っていたらせっかく手に入れた「獲物」も他の男性に取られてしまいます。「釣った魚に餌をやらない」では女性の心は離れていき、浮気に走ってしまいます。
 

話を聞かない

女性は、自分の話を聞いてほしい生き物です。「今日○○を食べた」「昨日上司にこんなこと言われちゃった」「昨日スーパーでこんなもの売ってた」などなど、男性からすればどうでもいいくだらないことをつらつらと話してくるものなのです。

そして、それを熱心に聞いてくれる相手に好意を寄せます。ですので、彼女が話をしているのに他のことをしていたり、つまらなそうな反応をしたりしていると、彼女の不満が積もってしまい、他の「話を聞いてくれる人」に乗り換えてしまいます。

また、話の内容について「ダメ出し」をしてはいけません。女性はあなたからの意見やアドバイスを求めているわけではなく、単純に話さえ聞いてくれていればそれでいいのです。女性は男性以上に承認欲求が強いのです。
 

女々しい

女性の社会進出が進み、女性も男性と同じように社会で活躍する時代になってきました。バリバリ働く女性が増え、女性の方がたくましいのでは?と思う場面もちらほら。

しかし、女性は女性、どんなに強く見えても「守ってもらいたい」という願望は心のどこかにはずっとあるのです。ですから、彼女に甘えて、まるで彼女に守ってもらいたいかのように振る舞う男性はいつか見捨てられてしまいます。
 

愛情表現が下手

男性は「愛してるなんて言わなくてもわかるだろ。」と思っていても、女性はあくまでも口に出して、もしくは態度で愛されているということを実感したい生き物なのです。特に日本人の男性はシャイな人が多く、愛していると直球で言うことはこっぱずかしいところがあるでしょう。

しかし、恋愛はギブアンドテイク。女性からの愛情を得たいなら、まずはあなたから女性に愛していると伝えてみましょう。いつまでも恥ずかしがっていると、他の男性に大切な彼女を取られてしまいますよ。
 

まとめ

男性のみなさま、いかがでしょうか。自分に当てはまっていることが1つでもある方は、浮気されやすい傾向にあります。大切な彼女、せっかく手にした幸せを失いたくないなら、少しだけ自分を変えてみる努力をしてみるのをお勧めします。

夫、妻の浮気にお悩みの方のご相談受付中

・夫、妻の浮気をやめさせたい
・関係修復、または離婚に向けて準備したい
・浮気の証拠を手に入れたい
・浮気調査を検討しているがどこに頼めば良いかわからない
・浮気調査の料金について聞きたい
もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、無料診断をご利用ください。

02時16分、現在お電話が繋がりやすくなっております

妻の浮気・不倫に関する新着コラム

妻の浮気・不倫に関する人気のコラム


妻の浮気・不倫コラム一覧へ戻る
Column_keyword_title
現在お電話が繋がりやすくなっております