Header home

男女別!浮気する男の特徴

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2016.8.22 更新日:2023.8.17
男女別!浮気する男の特徴
%e6%b5%ae%e6%b0%97%e3%81%99%e3%82%8b%e7%94%b7
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

浮気

離婚

人探し

「最近なんだか旦那の様子がおかしい」「旦那が携帯を肌身離さず持っている」「最近急に出張や休日出勤が増えている」 これらに心当たりはありませんか。

旦那様の浮気にはこれまでに多くの女性が悩まされてきました。 そもそも、男性はなぜ浮気するのでしょう。浮気しやすい男性に共通点はあるのでしょうか。あたなの旦那様が、これから紹介する「浮気しやすい男性の特徴」に1つでも当てはまっていれば要注意です。
 

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Mj cta%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【見積り相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
この記事に記載の情報は2023年08月17日時点のものです

浮気しやすい男の職業

IT業界勤務

インターネットやシステムを苦手とする女性は多く、IT系に努めているというだけで頭がいいというイメージを植え付けることができ、女性からの「憧れの的」ポジションを獲得することは意外にも簡単です。
 

中小企業社長

お金も時間も融通の利く立場。会社にリーダーということもあり社員だけでなく女性をリードすることにも長けています。また、そもそも「社長」という響き自体に弱い女子は結構多いのです。
 

医者

「オペがあるから帰れない。」「急患に呼ばれた。」など、言い訳は自由自在。お金も名誉もあるのでイケメンでなくても言い寄る女は後を絶ちません。
 

美容師

仕事柄、接近して会話する機会が多く、女の子も気が付かないうちに美容師からの自然なボディータッチによって心を次第に許していく傾向にあります。カットが終わったらいつの間にか恋に落ちていた・・・なんていう女子も多いのでは。
 

教授

教授の周りは当然大学生や大学院生です。まだまだ若く、青春真っ盛り。そんな生徒たちと時間を共にしているせいか、「自分もまだまだ若い。もっと恋愛を楽しまなきゃ」と、心は青春時代のまま止まっていて、つい浮気に走ってしまうのです。
 

浮気しやすい男の青春時代

モテない青春時代

「うちの旦那はイケメンじゃないから・・・」と安心しているあなた。実は結婚後、一番浮気しやすいのは「イケメンじゃない男性」なんです。若いころは職業や年収なんて関係なく、顔がイケメンの人が女性の心を支配していましたが、30歳を過ぎると女性は男性の顔ではなく、年収、地位に心を奪われていきます。その時に、若い時にあまりモテてこなかった男性はここぞとばかりに「モテ期」を楽しんでしまうのです。
 

浮気しやすい男の家庭

結婚10年以上、10歳以上の子供がいる

結婚生活も飽きてきて、子供ももう手が離れてきて、刺激はないけど幸せな家庭。しかし男はオトコです。平凡な生活を送っているときに会社の部下がちょっと色目を使ってきたら・・・当然刺激を求めてしまうでしょう。
 

浮気しやすい男の交友関係

男友達が多い

「うちの旦那はいつも男友達と飲みに行って、女の影なんて見えないから大丈夫。」と安心しきってはいませんか。実は浮気のきっかけとなる女性との出会いは、男友達との飲み会で起こることも多いんです。男だけで集まると「あの子可愛いね。声かけようよ。」などと学生に戻った気持ちになってしまうようです。
 

浮気しやすい男の性格

マメな男性

メールの返信が早い。絵文字を使ってくれる。記念日をしっかり祝ってくれる。男ならだれでも面倒くさがることを実践しているということはそれだけ女性にモテたい意欲も強いのです。また、マメな人は嘘を隠すのもうまいので、浮気しているのを見抜くのは至難の業です。
 

気が弱い男性

気が弱い人はいつもコワイ奥様の尻に敷かれてびくびく過ごしています。そのため、少しでも優しく接してくれる女性が天使のように見えてしまい、浮気相手こそが自分を理解してくれる人、と思い込んでしまいます。この場合、浮気から抜け出すのは困難になってしまいます。
 

まとめ

どうでしょう。自分の旦那様や彼氏さんが当てはまっている項目はありましたか。浮気しやすい人なんだ、とわかっていれば、ひょっとすると未然に彼の浮気を防げるかもしれません。ぜひ、チェックする際に活用してみてください。

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です