Header home

旦那の出張が増えたら浮気に注意?旦那の浮気を確認する方法

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2018.6.5 更新日:2022.10.3
旦那の出張が増えたら浮気に注意?旦那の浮気を確認する方法
Pixta 14092067 s
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

今回は、旦那さんの出張が増えて不安に思う方向けの浮気の確認方法をお伝えします。
 

また、反対に奥さんの浮気を疑っている方にも、同じくチェック項目がありますので、当てはまるものがどのくらいあるか確認しながらお読みください。
 

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
この記事に記載の情報は2022年10月03日時点のものです

旦那の主張が増えたら浮気チェックをしよう

旦那さんの出張が増えたことを不安に思っているあなた…残念ながら浮気をしている可能性は0%ではありません。あなたの旦那さんは大丈夫でしょうか?確認しながら読んでみてください。

 

給料明細

出張に行くと、通常は出張手当や交通費がつきます。旦那さんの給料明細が確認できる奥さんはチェックしてみてください。ただし、出張不倫には2パターンあります。

・1.出張と偽って浮気相手と旅行やお泊りをする
・2.本当に出張に行っているが、不倫相手を同行している

1つめのパターンであると行き先が違うことからあらゆる嘘をつかなければならないため、旦那さんのぼろも出やすいのですが、2つめのパターンになると実際に浮気をしているかどうかを確かめることは難しくなります。こちらもありとあらゆる手を使って調べる必要が出てきます。

 

クレジットカードの明細

旦那さんのクレジットカードの明細を確認し、出張当日のお金の流れを確認してみましょう。こちらも先ほど同様、出張と偽ってどこか違う場所へ行き旅行やお泊りをしていた場合、明細を見れば一目瞭然ということになるでしょう。
 
食事をした場所や泊まったホテルを見れば大体わかりますね。しかし、不倫旅行には絶対に証拠を残さないことを徹底している男の人もいます。その場合クレジットカードは使わずに現金で証拠を残さずに楽しんでいることも。また、普段はクレジットカードを使っているのに、なぜか出張当日は使われていない…そのような場合は確実に怪しいのでしっかりと確認してみましょう。

 

持って行く下着

出張前日に、旦那さんの持っていく下着をこっそり調べてみましょう。いつもと違うタイプのものが入っていたり、妙に綺麗な下着が入っていたらかなり怪しいです。

日頃から下着一枚にも気を使い、ほつれたものや使い古したパンツなんて絶対に履かないような男の人なら話は別ですが、男の人は普段大切な予定が無い限りパンツのことなど気にしていません。大切な予定とは女性の前でパンツを見せる予定のことをいいます。
 
それなのに出張のときに綺麗なパンツが入っていたら明らかに怪しいと思っていいでしょう。あなたなら旦那さんがパンツにこだわりをもっているか、もしくは無頓着なのか、どちらかおわかりですよね。これらを踏まえた上で判断してみてください。

 

車の走行距離

もし車を使った出張の場合は、出張前日に走行距離を確認し、出張から帰宅してからのものと比べてみましょう。行き先と走行距離が合っていなければ、かなり怪しいです。確認する価値はあると思いますので、やってみてください。

 

匂いの確認

女性は匂いに敏感です。匂いで浮気に気がついた方も少なくありません。出張から帰った旦那さんに「おかえり」といいながら匂いを確認するために近寄ってみましょう。そこでいつもと違う匂いがした場合は完全に怪しいです。
 
また、近寄った際に旦那さんが嫌がる、避ける、またはすぐにお風呂に入ろうとした場合は要注意です。浮気をした男の人は証拠隠滅で頭の中が一杯です。そんなときに奥さまに近寄られたら、内心とってもドキドキしています。
 
その場から逃げたい気持ちから、奥さんを避けようとするかもしれません。帰ってきた直後の旦那さんの言動や顔の表情がおかしくないかよくチェックしてみてください。
 

お土産や写真を頼んだときの反応

出張先のお土産や、風景の写真を頼んだときの反応に注目してみてください。色々理由をつけて断ってきた場合は要注意です。嫌がった場合は、なんで嫌なのか問い詰めてみてください。嘘をついている男の人はその話題から逃れたいがために、適当な言い訳をするでしょう。

そのときの言い方や顔の表情がいつもと違っていないか確認してみてください。長い時間を共に過ごした奥さんにしかわからないことです。そして女性の勘は驚くほど鋭いです。自分の勘を頼りに旦那さんの様子を伺ってみましょう。

 

もし旦那が出張と偽って浮気をしていたら

疑う

まずは、自分の気持ちを確認

普段から妻として一生懸命夫を支えていた。それなのに、外で仕事のふりをして別の女性と過ごしていたことわかった日には、とてもショックだと思います。自分以外の女性と二人きりで…なんて考えただけで怒りがこみ上げてきますよね。
 
まず、旦那さんの浮気がわかった時点で自分の気持ちを確認してみてください。たった一度の浮気であっても絶対に許せないから別れたい!と思う方もいれば、話し合って解決しようと思う方。人それぞれでしょう。
 
正解はありません。大切なのはあなたの気持ちです。まずはどうしたいかを考えてみましょう。

 

許す場合はとにかく償いをさせる

もし、許すことを選んだ場合は、旦那さんに償いをさせましょう。そして、浮気の事実を伝える際は思いっきり悲しみながら伝えるか、感情的になって怒り狂いながら伝えるか。どちらのパターンがあなたの旦那さんに合っているのか考えてみてください。

怒ったほうがいい場合と怒ることが逆効果の場合があります。もし、怒ることが逆効果な場合は“あなたの浮気のせいでこんなにも傷ついた”という悲しみで一杯の気持ちを伝えましょう。

また反対に、悲しむよりガツンと怒ったほうがいい場合は、とにかく鬼の形相で怒り狂いましょう。気が済むまで怒りをぶつけた後は旦那に償いをさせてください。償いの方法は人それぞれです。あなたが思いついた方法で構いませんので、しっかりと旦那に罰を与え、償わせましょう。


別れる場合はとりあえず様子を見て!

旦那の浮気は絶対に許すことができないから別れたい!と思ったあなた。ここはグッと堪えて、自分の感情はしまい込み、何も気がついていないフリをしましょう。辛いかもしれませんが、別れると決めたなら騙されているフリをするのが一番賢いやり方です。

人は油断をさせることでどんどんボロが出ます。旦那さんの浮気も同じです。そして、その間に旦那さんの浮気の証拠を出来る限りたくさん集めましょう。証拠集めは水面下で行ってくださいね。浮気男に制裁を下すには、絶対に必要なことですから頑張りましょう。

 

旦那さんの出張中に不倫する妻たちも増えています!

出張中に浮気するのは、今や旦那さんだけではないのです。実は奥さんも裏でこっそり浮気をしているかもしれません。そこで奥さんの浮気を見破るため方法をお伝えします。

 

しきりに帰る日を確認してくる

旦那さんの主張がいつまでなのか、泊まりなのか日帰りなのか。もともと聞いてくるタイプの人なら判断がつきにくいかもしれませんが、その聞き方がなんだかいつもと違う、妙に帰宅日を気にしているなと感じたら要注意です。これまでの奥さんの様子と照らし合わせながら怪しいかどうか判断してください。

 

新しい下着を新調している

これはかなり怪しいですね。もともと旦那さんのために下着に気を使うような奥さんであれば下着の新調は普通のことかもしれません。しかし、最近急に綺麗な下着が増えたと感じるのであれば非常に怪しいサインです。

下着姿を見せる相手が旦那さん以外にいるのかもしれません。普段奥さんの変化に疎い旦那さんであってもここはしっかりアンテナを張って奥さんの観察してみましょう。

 

出張前は妙に優しいまたは冷たい

女性は浮気をすると2パターンに分かれます。旦那さんに悪いと思いつつも浮気をしている場合は、なぜか旦那さんへ優しくなることが多いです。理由として、他の男性に優しくされた奥さんは心に余裕ができます。その心の余裕から小さなことが気にならなくなり、旦那さんに優しくできるのです。

2つめは、奥さんが以前に増して冷たくなることです。女性はいつでも心で恋をします。セックスをする時も身体の快感を重視するのではなく相手との心の繋がりを大切にする傾向にあります。よって、旦那さん以外の人を好きになってしまった場合、旦那さんへの愛情が無くなった結果、以前に増して冷たくなったと考えられるでしょう。

あなたの奥さんはどちらのタイプかよくお考えください。

 

家が散らかっている

心の変化は驚くほど生活している部屋に反映されます。もともと片付けが苦手な奥さんには一概には言えませんが、出張から帰る前と後で部屋の雰囲気が変わっていないか確認してみてください。

単純に外出時間が増え、家事を怠っている可能性もありますが、普段部屋を綺麗にできる人であるにも関わらず部屋が散らかっている場合は要注意です。何か心に変化が生まれているのかもしれません。

 

セックスを拒む

先ほども言ったとおり、女性は心でセックスをします。悲しいことに、どうでもいい相手とはしたくありません。もし、これまで問題なく性生活を送っていたのに突然拒むようになった場合は非常に危険な状態とお考えください。

 

まとめ

浮気を疑っている方々は、チェック項目をみながら自分の旦那さんもしくは奥さんは大丈夫か確認できましたでしょうか。

仕事をしている上で家を空けることは仕方のないことです。しかし、夫婦間でしっかりとコミュニケーションがとれていないと離れている時間がそのまま溝となってしまいます。そうならないためにも、夫婦円満を望むのであればしっかりコミュニケーションをとりましょう。
 
また、ひとつ屋根の下で暮らす仲だからこそ“お互い様”の心を忘れてはなりません。相手を大切に思うのであれば時に自分が我慢をすることも必要なことです。
 
最近うまくいっていない…と悩んでいるそこのあなた。

出張で離れている間に、お互いのことを見つめ直す時間として使うのもいいかもしれませんね。

 
浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です