Header_home
 > 
 > 
 > 
男女別!浮気する女の特徴|浮気調査の豆知識

男女別!浮気する女の特徴|浮気調査の豆知識

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

2016.8.22

男女別!浮気する女の特徴|浮気調査の豆知識

%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%81%a7%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

浮気は男の甲斐性、とはよく言ったものですが、最近は女性のほうが浮気している確率が高いとも言われています。女性は男性よりも性格がマメなことが多いので浮気を隠すのがうまいのです。それでは、実際どんな女性が浮気しやすいのか。特徴を把握してパートナーが浮気していないかチェックしてみてください。
 

【目次】
浮気しやすい女の、男との付き合い方
浮気しやすい女の思考回路
浮気しやすい女のファッション
まとめ
 

浮気しやすい女の、男性との付き合い方

男に悩みを相談する

女性の悩みは女性にしか分からないことが多々あります。自分自身もそれを実感しているのも関わらず、男性に自分の悩みを相談する女性は要注意です。

「自分のことを打ち明けることによって男性からの好意を得られる」と考えている場合や、単にガードが緩い場合があるのでホテルなどに誘われたらたいてい断らないでしょう。
 

何の抵抗もなく男と2人でお酒を飲みに行く

男性がお酒を飲むとむらむらしてしまうのは経験上女性はわかっています。それにも関わらず、抵抗なく2人でお酒を飲みに行くのはかなり貞操観念が緩んでいるでしょう。

飲みに行くとき、女性の方もある程度「そういうことがあってもいいかな」という場合がほとんどです。「男性と2人で飲みに行くときには毎回必ず勝負下着を身に着ける」という女性もいるようです。
 

彼氏や気になる人を束縛する

「俺の彼女はいつも俺を束縛していて、俺は彼女に相当愛されている。」と思っているあなた。それは大きな勘違いです。束縛している女性はあなたのことを愛しているから束縛しているのではなく、自分がさみしい状態になるのが耐えられないだけなのです。

彼女が愛しているのは他でもない彼女自身です。また、自分自身が男性とすぐに浮気してしまうからこそ、相手が他の女性と少しでも近づくのが許せないのでしょう。
 

浮気しやすい女の思考回路

いつも注目されていたい

誰もが注目されたい!とは思っているものですが、いつも、誰からも注目されたいという人は、人から認めて欲しいという自己顕示欲の塊であり、当然異性からもモテたいと思っています。
 

恋をしていないと女でないと思っている

ちやほやされるのが好きなので、いつも誰かから恋愛対象として見られていなければ気が済みません。当然、恋愛対象として見てくれる人にホイホイついて行ってしまうので、浮気をしてしまうのは避けられないのでしょう。
 

自分のことが一番かわいいと思っている

自分のことが1番と思っているので、男性から言い寄られないと満足できません。男性に言い寄ってもらうために、色目を使うこともしばしば。こうなると、もう男性の思惑通りホテルに直行してしまいます。
 

浮気しやすい女のファッション

露出が多い

露出が多くなると必然的に男性からの視線も集めやすくなります。露出が多いので男性から「誘っているのかな」と思われ、道端で声をかけられることも多くなってきます。そしてそれを彼女たちはいいこととして受け取ってしまいます。
 

ブランド物を多く身に着ける

自己顕示欲が強いので、ブランド物で自分を着飾ることで大きな満足感を得ています。ブランド物で自分の価値も上がっていると勘違いし、自信満々で男性と交流するのです。
 

女性的な柄や形の服を好む

男性からできる限りオンナとして見てもらいために、彼女たちは女性らしい服装やメイクをします。特に短いひらひらしたスカートや、花柄を頻繁に取り入れている女性は要注意です。
 

まとめ

どうですか。あなたの周りにもこういった女性は1人や2人くらいはいるのではないでしょうか。もし、自分のパートナーが上記の項目に当てはまっていたら是非、目を光らせてみてください。ひょっとすると未然に彼女の浮気を防げるかもしれません。

夫、妻の浮気にお悩みの方のご相談受付中

・夫、妻の浮気をやめさせたい
・関係修復、または離婚に向けて準備したい
・浮気の証拠を手に入れたい
・浮気調査を検討しているがどこに頼めば良いかわからない
・浮気調査の料金について聞きたい
もしあなたがそんなお悩みを抱えているなら、無料診断をご利用ください。

20時47分、現在お電話が繋がりやすくなっております

その他に関する新着コラム

その他に関する人気のコラム


その他コラム一覧へ戻る
Column_keyword_title
現在お電話が繋がりやすくなっております