Header home

男女別!浮気する女の特徴|浮気調査の豆知識

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2019.4.22 更新日:2022.10.3
男女別!浮気する女の特徴|浮気調査の豆知識
%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%81%a7%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

浮気は男の甲斐性、とはよく言ったものですが、最近は女性のほうが浮気している確率が高いとも言われています。女性は男性よりも性格がマメなことが多いので浮気を隠すのがうまいのです。それでは、実際どんな女性が浮気しやすいのか。特徴を把握してパートナーが浮気していないかチェックしてみてください。

「浮気されているかも…」と考えている方
  • 婚約中の方
  • 恋人に「妊娠した」と言われた方
  • 結婚している方

このままでは、「離婚」「婚約解消」「他人の子どもを育てる」なんてこともありえます。

浮気トラブル解決のプロから「離婚しない方法」についてアドバイスをもらいませんか?▶浮気調査に関する無料相談窓口はこちら

順位
1位
2位
3位
サイト名 Mj cta%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【見積り相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
この記事に記載の情報は2022年10月03日時点のものです

浮気しやすい女の、男性との付き合い方

男に悩みを相談する

女性の悩みは女性にしか分からないことが多々あります。自分自身もそれを実感しているのも関わらず、男性に自分の悩みを相談する女性は要注意です。

「自分のことを打ち明けることによって男性からの好意を得られる」と考えている場合や、単にガードが緩い場合があるのでホテルなどに誘われたらたいてい断らないでしょう。
 

何の抵抗もなく男と2人でお酒を飲みに行く

男性がお酒を飲むとむらむらしてしまうのは経験上女性はわかっています。それにも関わらず、抵抗なく2人でお酒を飲みに行くのはかなり貞操観念が緩んでいるでしょう。

飲みに行くとき、女性の方もある程度「そういうことがあってもいいかな」という場合がほとんどです。「男性と2人で飲みに行くときには毎回必ず勝負下着を身に着ける」という女性もいるようです。
 

彼氏や気になる人を束縛する

「俺の彼女はいつも俺を束縛していて、俺は彼女に相当愛されている。」と思っているあなた。それは大きな勘違いです。束縛している女性はあなたのことを愛しているから束縛しているのではなく、自分がさみしい状態になるのが耐えられないだけなのです。

彼女が愛しているのは他でもない彼女自身です。また、自分自身が男性とすぐに浮気してしまうからこそ、相手が他の女性と少しでも近づくのが許せないのでしょう。
 

浮気しやすい女の思考回路

いつも注目されていたい

誰もが注目されたい!とは思っているものですが、いつも、誰からも注目されたいという人は、人から認めて欲しいという自己顕示欲の塊であり、当然異性からもモテたいと思っています。
 

恋をしていないと女でないと思っている

ちやほやされるのが好きなので、いつも誰かから恋愛対象として見られていなければ気が済みません。当然、恋愛対象として見てくれる人にホイホイついて行ってしまうので、浮気をしてしまうのは避けられないのでしょう。
 

自分のことが一番かわいいと思っている

自分のことが1番と思っているので、男性から言い寄られないと満足できません。男性に言い寄ってもらうために、色目を使うこともしばしば。こうなると、もう男性の思惑通りホテルに直行してしまいます。
 

浮気しやすい女のファッション

露出が多い

露出が多くなると必然的に男性からの視線も集めやすくなります。露出が多いので男性から「誘っているのかな」と思われ、道端で声をかけられることも多くなってきます。そしてそれを彼女たちはいいこととして受け取ってしまいます。
 

ブランド物を多く身に着ける

自己顕示欲が強いので、ブランド物で自分を着飾ることで大きな満足感を得ています。ブランド物で自分の価値も上がっていると勘違いし、自信満々で男性と交流するのです。
 

女性的な柄や形の服を好む

男性からできる限りオンナとして見てもらいために、彼女たちは女性らしい服装やメイクをします。特に短いひらひらしたスカートや、花柄を頻繁に取り入れている女性は要注意です。
 

まとめ

どうですか。あなたの周りにもこういった女性は1人や2人くらいはいるのではないでしょうか。もし、自分のパートナーが上記の項目に当てはまっていたら是非、目を光らせてみてください。ひょっとすると未然に彼女の浮気を防げるかもしれません。

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

その他に関する新着コラム

その他に関する人気のコラム


その他 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です