Header home

浮気夫のサインはコレ!夫が浮気をしているかどうか見破る方法

~いざという時の備えに~浮気調査コラム

公開日:2018.6.29 更新日:2022.10.3
浮気夫のサインはコレ!夫が浮気をしているかどうか見破る方法
%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

夫の浮気のサインを薄々感じていませんか?

「浮気をされているかもしれない…、それでも妻として信じたい気持ちが捨てきれない…。」

こんな風に、確証がない分、不安な日々を過ごしてはいないでしょうか。

真実を知るのは怖いことかもしれません。でも、いつまでも疑心暗鬼で悩み続けるわけにもいきませんよね。

この記事では『夫の浮気のサイン』をいくつかご紹介します。

もちろんサインはあくまでもサインで、これに当てはまったからといって確証を得られるわけではありませんが、ぜひ参考までにご覧ください。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.4
4.4
Score 4.3
4.3
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle single table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
この記事に記載の情報は2022年10月03日時点のものです

女性の直観は鋭い

女の勘は当たると言われるように、夫の言動が怪しいと思うときは、残念ながら浮気をしていることが少なくありません。

実際、妻の直観が働き、夫の社内不倫を見破った例があります。

これはある夫婦の話なのですが、家庭の中では夫の言動に怪しいところはなかったので妻は夫が浮気をしているとは夢にも思いませんでした。

けれども、あるとき夫が持ち帰った、何気ない社員旅行の1枚の写真を見て、浮気を確信したのです。

その写真は、他の人が見れば何人かの男女が写っている何の変哲もない写真でした。

撮影者は夫だったのですが、妻はその中に写っている1人の女性の視線を見て、夫と関係がある浮気相手だと感じ取ったのです。

もちろんこれは極端な例なのですが、このように女性は何か直感的に感じ取ることがあるようです。

浮気夫のサイン6つ

浮気のサインを知るためには、夫の言動や変化を見逃さないことが大切です。

夫に関心がない人は、浮気に気づきにくいでしょう。

浮気をしていないか確証を得るためにも、夫に関心を持ち、言動の変化に気づきましょう。

それでは、夫の浮気のサインをご紹介します。

複数当てはまることがあれば、浮気をしている可能性が高いかもしれません。

【関連記事】

今から使える浮気の兆候を確かめるための13のチェックリスト

男性・女性別!浮気しているか簡単に見抜く5つの方法

1:携帯電話の扱い方に変化があった

携帯電話は、浮気相手と繋がるために必要なものです。

つまり、携帯電話には夫が隠したい事実が詰まっていると言えます。

夫にやましいことがある場合は、妻に自分の携帯電話を触られることを極端に嫌がるでしょう。

もしも浮気がバレたら…と、恐怖感を持っているからです。

そのため、携帯電話を肌身離さず持ち歩くことが増えます。

トイレでもお風呂でも寝るときも、妻に触られないように常に自分の近くに置いておくのです。

そして、妻にバレないようにこっそり携帯電話を弄り、浮気相手と繋がろうとします。

または、一緒に過ごしているときに着信があっても出なくなったり、分かりやすく動揺したりすることもあるでしょう。

それらを回避するために、これまではそんなことなかったのに、突然着信音を消すようになったときも怪しいと言えます。

それに加え、妻が仕事中の夫にLINEを送ったとき、すぐに既読になったり返信が早くなったりした場合も頻繁に携帯を弄っている証拠です。

夫は一体誰と連絡を取り合っているのでしょうか。

2:携帯電話の中身に変化があった

携帯電話の中身を見るのは抵抗がありますが、浮気の確証を得たいのであれば、夫の携帯電話をチェックするのは有効な手段です。

ただし、浮気をしている夫は万が一に備えて浮気相手の痕跡を消すことが多いでしょう。

そのため、確実に浮気の証拠を手にすることができるかは夫の性格にもよります。

それでは、携帯電話の中身に変化があるかどうかについてですが、夫が突然携帯にロックをかけはじめたら疑わしいと言えます。

誰かに見られたくない何かがなければ、わざわざロックをかける必要はないのではないでしょうか。

次に、着信音やバイブレーションで頻繁にメールやLINEが届いていることは分かっているけれど、履歴が消去されているのも浮気のサインのひとつです。

また、夫の携帯電話の予測変換を見て、妻には送られていない愛を囁く甘い言葉が出てきたら誰かに送っている可能性が出てきます。

このように、いくら隠しても全ての浮気の事実は隠しきれないものなので、浮気の確証を得たいのであれば検討してみるとよいかもしれません。

【関連記事】 リスクなし!LINEで浮気を見破る裏ワザ10選【無料相談窓口】

3:夫の見た目に変化があった

浮気をしている夫は、身なりに気を遣うようになります。

浮気相手に好かれたい気持ちがあるのでおしゃれになったり、口臭や体臭ケアをしたりすることが多いのです。

また、外見だけでなく浮気相手に見られることを想定して下着に気を遣うようになることもあります。

そして服装に関してですが、浮気相手の好みに合わせるために、今までと服の系統が変わる場合もあるので注意深く見てみましょう。

または、結婚指輪を外している形跡があるときも、女性の目を気にしている可能性が高いです。

4:仕事や友達などを理由に外出する機会が増えた

夫は、家を空ける機会が増えていないでしょうか。

残業や休日出勤、飲み会が増えたり、友達と遊ぶからと、何かしらの理由をつけて浮気相手と会ったりしている夫が少なくありません。

家庭で過ごす時間を減らさなければ、浮気相手と会うことはできないものです。

夫の浮気を疑っているのであれば、夫が申告している残業や休日出勤の日をチェックしておき、後から給料明細の金額と見比べてみましょう。

それから、夫が家を空けるとき、帰りの時間が遅くなったり帰宅時に女性の匂いを気にして妻に近づこうとしなかったりする場合があります。

男性の中には、帰宅時すぐに着替えたり、お風呂に入ったりする人もいるでしょう。

1度帰った夫が、夜にコンビニに行くと言って1人になろうとするケースも怪しいです。

妻から離れて浮気相手と電話をしたり、場合によっては少しだけ会ったりしている可能性もあるでしょう。

夫がコンビニに行くと言って外出したとき、電話しても誰かと通話中だということが続いたらそれは浮気のサインかもしれません。

【関連記事】 休日出勤は浮気の口実として利用しやすい?旦那の嘘を見破る方法5選

5:夫の車に女性が乗った形跡があった

夫の車も、浮気のサインが残っていることが多いでしょう。

例えば夫が浮気相手とドライブデートをしていないか確認したいのであれば、走行距離をチェックするのです。

妻に身に覚えがないのに長距離走っている形跡があれば、浮気相手とデートに行っている可能性が出てくるでしょう。

または、車の掃除をしたときに女性の髪の毛が落ちていたり、喫煙者の彼女なら灰皿に女性が吸いそうなタバコが残ったりしている場合もあります。

ゴミを見ると、レシートが捨ててあることもあるでしょう。

車は油断しがちな場所なので、中にはコンドームが残っていたというケースもあります。

それから、いつも助手席は妻の定位置だったのに助手席のシートの倒れ方が変わっているときも、誰か別の人を乗せた証拠と言えるでしょう。

6:妻に対する態度に変化があった

夫が浮気している場合は、きっかけがないのに妻に冷たくなったり、もしくは極端に優しくなったりします。

特に、妻に身に覚えがないのに冷たくなる場合は夫の浮気相手に対する気持ちが強くなっているのかもしれません。妻よりも浮気相手に愛情が向かっているのです。

また、浮気相手と体の関係を結んでいる場合は、妻とのセックスが減ることもあるでしょう。

このようなときは、他愛のない妻からのスキンシップを嫌がることも少なくありません。

【関連記事】

浮気相手との連絡やデートの頻度|本命とのセックスレスのリスクまとめ

産後に浮気する男女別の心理と産後に浮気をさせない方法

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。

まとめ

妻が夫の浮気を疑うときは、結果として黒であることが多いようです。

女性の直観や洞察力は優れているとされているので、無意識のうちに夫の変化に気づいてしまうのでしょう。

浮気の疑いから、確証を得たいのであれば夫に浮気のサインがないか確認しましょう。

隠しているつもりでも、必ずどこかに変化があるはずです。

浮気の事実を知るのは辛いことですが、夫のサインを見逃さないようにしましょう。

【関連記事】

旦那の飲み会が許せない|旦那を早く帰宅させる4つの方法

浮気する男の心理と浮気させない4つのテクニック

不倫の証拠はこう掴む!裁判で使える証拠と掴んだ証拠の活用方法

浮気調査の無料相談窓口

綜合探偵社MJリサーチが運営する当サイトの相談窓口では、24時間浮気に関するご相談を受付中!

MJリサーチでは来店不要で相談・依頼まで行えるオンライン面談もご好評いただいております。遠方の方、多忙な方、感染リスクを考慮し外出を控えたい方も、お気軽にお問い合わせください。
※婚約・婚姻関係がない方からのお問合せはお受けできかねますのでご了承ください。


編集部

本記事は浮気調査ナビを運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※浮気調査ナビに掲載される記事は探偵が執筆したものではありません。

浮気/不倫問題に関する新着コラム

浮気/不倫問題に関する人気のコラム


浮気/不倫問題 コラム一覧へ戻る
Column keyword title
お急ぎの方はお電話が便利です